※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riry
お出かけ

東京周辺で赤ちゃん連れでお泊りを考えてます。おススメがあったら教え…

東京周辺で赤ちゃん連れでお泊りを考えてます。
おススメがあったら教えてください☺️

コメント

家族でお泊まりいいですね❤️ご予算はおいくらですか!

• riry

riry

ん〜家族で2、3万くらいですかね…
    なかなかないですかね😅

• 4月6日

退会ユーザー

ちなみにお日にちは?GWはほとんど埋まってるからその金額だと壁の薄いビジネスホテルくらいしか無理ですかね。。。。

• 4月6日
  • riry

riry

まだ先なんですが、、5月末くらいです。
    やっぱりこの金額では難しいですかね、、

• 4月6日

退会ユーザー

5月末なら大丈夫ですよーー!
    どこ遊びにいきたいんですか?

都内のホテルはほとんど泊まったのと、
    プランニング大好きなのでご協力させてください♥️

• 4月6日
  • riry

riry

わぁ!心強いです。 遊びはまだ未定なのですが、、赤ちゃん連れでも満足できる宿が1番ですかね。

• 4月6日

退会ユーザー

なるほど!そうすると宿は重要ですね😊👍✨

平日は可能ですか?
    それとも金曜日の夜から土曜の一泊?
    はたまた土曜から日曜の一泊?でしょうか?

• 4月6日

退会ユーザー

了解いたしました!!
    お子さんまだ小さいので、そちら配慮したホテルいくつかお勧めしますね!

• 4月6日

退会ユーザー

②ホテルニューオータニ

赤坂の迎賓館近くにあるホテルです。
    この料金でこの庭園。何度来ても飽きない場所です。
    駐車場は無料。

迎賓館は今一般公開(有料)もされているので、ぜひ日にちを下調べのうえ、足を運んでいただきたい場所です。国賓がいらっしゃる際は公開されませんので注意。

夜は赤坂の繁華街練り歩き!(笑)
    オシャレなレストランから割りと安いお寿司、本格韓国料理から、ねぎしやファミレスなど多彩です🎵

迎賓館は個人的には死ぬまでに絶対一度は見ていただきたい場所です✨🙌✨🙌✨🙌✨🙌✨

⚠️ホテルのリンク貼り付けましたが、タップできないようなので格安ホテルサイトとかで検索してみてください😊👍

• 4月6日

③東京ドームホテル

朝焼けも夕焼けも夜景もが最高✨
なのでどの部屋からでも東京の景色を格安で楽しめます。
そして高速インターも近い!

※東京ドームでコンサートや野球の試合などがあるとすぐ満室になるので早めにチェックしてください。

隣は小石川後楽園の庭園、
車で少しいけば北の丸公園に駐車して公園散策、
そこから皇居へも散歩可能範囲。

以上です🎵
お子様小さいので、うるさすぎるとこや狭いホテルなどは避けました😊

お子様が夜泣きしてしまったとしても、気負いすることなくくつろげるホテルとしてこの3つに絞らせていただきました🙌💓

離乳食温めてほしい、などのお子様に関することも、
この3つのホテルはご相談すれば快く引き受けてくださいますよ😊👍ベビーベッドも、数があれば貸し出してくださいますので、それもオススメなところです😊

ご参考になれば。
それでは素敵なご宿泊をー❤️

• riry

riry

とても詳しく沢山の情報ありがとうございます😳🙏
    こんなに丁寧に教えてくださり朝から感動してます🥺

本当に感謝感謝です💕

ドームホテルを第1候補にしようかと
    検討中です☺️

ホテルニューオータニもいつか絶対泊まりたいと思いました‼️

本当にありがとうございか☺️

• 4月7日
riry

たぶん、土曜日から日曜日の一泊になるかと。。できれば駐車場があるか、近くにパーキング希望です😳

①ゆっくりホテルでくつろぎたいとき

グランドプリンス新高輪『3階フロア竹林側指定』
駐車場は無料だったり1,500円かかったり。プランによります。

庭園がまず綺麗。
それと部屋の窓からは目の前に竹林が広がっているので、万が一雨でも。晴れならより一層に癒されますよ😊

シーズンによってはBBQプランやプール入場付などもあります。

※小さいこどもがいるので周りにご迷惑にならない場所にお願いしたいとワガママもきいてくださいます。
※家族連れ多いですが、古いホテル(室内は改装されていてキレイ)なので、若い方はあまりいない穴場。なので気負いすることもないです。

近くにプロジェクションマッピングのイルカショーが見れる水族館もありますし、レストランも十分にあります。

少し行けば海、浜離宮庭園、東京タワーなども。

https://www.google.com/travel/hotels/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD/entity/CgsItbeaw-GdnMD6AQ?ap=SAEqKAoSCSfoSVnUz0FAEagmnkBJd2FAEhIJA5Iy0hfRQUARqOZlyJN3YUAwAVoA&g2lb=4207876%2C4208993%2C4223281%2C4240602%2C4242898%2C4248641%2C4252382%2C4251612&hl=ja&gl=jp&un=1&q=%E3%83%9B%E3%83%86%E3%83%AB%E9%AB%98%E8%BC%AA&rp=OAFAAEgC&ictx=1&ved=0CAEQ1_ICahcKEwiwtqzv07vhAhUAAAAAHQAAAAAQLw&hrf=CgYI6IQBEAAiA0pQWSoWCgcI4w8QBRgZEgcI4w8QBRgaGAEgAbABAFgBmgELEgnmnbHkuqzpg72iARUKCC9tLzA3ZGZrEgnmnbHkuqzpg72qAQ4KAgghEgIIWhICCFsYAaoBCgoCCBESAggCGAGqARIKAgglEgIIdRICCHYSAgh3GAGqAQoKAggcEgIINhgBqgEeCgIILhICCCcSAgg7EgIIVhICCAMSAggMEgIIPRgBkgECIAE&tcfs=Ei8KCC9tLzA3ZGZrEgnmnbHkuqzpg70aGAoKMjAxOS0wNS0yNRIKMjAxOS0wNS0yNiIYCgoyMDE5LTA1LTI1EgoyMDE5LTA1LTI2UgA&highlights=CgsIEBIHCBAVAADgQAoLCBISBwgSHQAAiEAKCwgUEgcIFB3NzJRACgsIDhIHCA4VAADQQQoLCBYSBwgWHQAAkEA

退会ユーザー

竹林側のプランは探してもないので、予約時に備考に入れるなり、予約後に電話でお願いをするなりしてみてください👍👍👍

私はいつもワガママいって竹林側にしてもらってました。

非現実的でオススメですよ😊✨

• 4月6日