※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきつ丸
雑談・つぶやき

Amazonで頼んだ大好きなはらぺこあおむしの育児ダイアリーが届いたのが…

Amazonで頼んだ大好きなはらぺこあおむしの育児ダイアリーが届いたのが嬉しすぎてつぶやいてしまいました(^ω^≡^ω^)
夫婦揃ってはらぺこあおむし大好きなもんで洋服やらベビーグッズはあおむしだらけです。

コメント

つーたんママ*

これ可愛いですよね!うちも頼むか悩みました(笑)結局まだ産院でもらったやつ使ってるんですけど( ̄∀ ̄)

あきつ丸

コメントありがとうございます♡

産院でもらえるかわからなかったので好きなの買いました!可愛いですよねー♡

yuu

はらぺこあおむし可愛いですよね!💕この前はらぺこあおむしのワンピース見つけてめっちゃ可愛かったです!!

あきつ丸

はらぺこあおむしのワンピース買いました!今着ると丈が微妙に短くなりますがすっごく可愛いです!

yuu

はらぺこあおむしのワンピース買ったんですね!!!💕💕私も買って親子でお揃いにしようかと思ったんですけど、、悩んだ結果他のワンピース買ってしまいましたー( ̄ー ̄)また秋からたくさん着れるので重宝しますね!

あきつ丸

旦那さんもはらぺこあおむし大好きです♡

yuu

可愛いです💕
はらぺこあおむしでのペアルックいいですね!ここに娘さんも加わって3人でお揃いとかしたら…想像が膨らんでワクワクします💕(笑)

タカムネさん

わー!すてきな夫婦!!♡
共通して好きなものがあるのっていいですね(´ω`*)♡

うちの場合ジブリです!

育児ダイアリーあたしも買おっかなー(´ω`*)♡

あきつ丸

ジブリも大好きです!紅の豚のバックをマザーズバックにする予定です(^ω^≡^ω^)