※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

検査薬の反応が強くなり、基礎体温も高い状態。出血もないが化学流産心配。初診まで安心できるか不安。

今日で4w4dです。
生理予定日3日前からうっすら反応があった検査薬も、日に日に濃くなってきて、くっきり反応が出ています。
基礎体温も高温維持。
出血も全くありません。

でも…化学流産が心配です。
今の状況だったら、とりあえずは安心していて大丈夫でしょうか??
初診は来週。
なかなか気が休まりません(ノ_・。)

コメント

ayaka20

濃くなってきてるなら問題ないと思います!
あたしの場合くっきりでることはなかったです😭

• ママリ🔰

ママリ🔰

そうなんですね!
    まだ病院も行ってないし、今はそれだけが心の拠り所です(ノ_・。)

• 4月6日
まめ

私も4w3dで生理予定日3日前からうっすら反応があった検査薬が日に日に濃くなってきて、ドキドキしてます♡
化学流産不安ですよね(´;ω;`)
私も高温維持してますが、妊娠したらドーンといつもより高温になると思ってたのが通常の高温期と同じで不安でそわそわしてます。
来週の土日に初診受けるつもりです。
なんの役にも立たないコメントですが、同じ状況なのが嬉しくてコメントしちゃいました!お互い妊娠継続して、12月に赤ちゃん抱っこしたいですね♪

• ママリ🔰

ママリ🔰

同じ状況ですねー!嬉しいです!
    私はいつもよりかなり高くなってて、逆にびっくりしています…。
    何が正解なのかも分からなくて、全部不安です(ノ_・。)
    12月に赤ちゃん抱っこできますように…頑張りましょうー!

• 4月6日