※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ
妊娠・出産

2人目の欲しい気持ちと周囲のプレッシャーに悩んでいます。時間が解決してくれるか不安です。息子の成長を楽しみに頑張りたいです。

寂しい気持ちと愚痴を吐かせて下さい。
SNSなどで2人目妊娠した人を見るたび
羨ましくて嫉妬してしまいます😔
セックスレスなので余計に💦
最近は義父さんにも2人目を急かされます。
(旦那さんと妹が2歳差だから)
先輩ママさんに言われるのならまだしも、、

あたしだって2人目欲しいです。
共働きですが毎月きびしいですけど😭
旦那さんから2人目は2年後家を建ててからだな。
と言われています。

このモヤモヤした気持ちと
周囲からの2人目の話まだ?の話を
2年も耐えなければいけないのかなと
思うと辛いです。
時間が解決してくれますかね、、
息子のいつかお兄ちゃんになる姿を楽しみに
頑張りたいと思います💪🏻
共感してもらえる方いますか😢??

コメント

さらら

2人目を2年後家を建ててから…というのは何か理由がおありでしょうか。
現時点でレスであれば2年後、3年後もっと子作りしにくい状況になりませんかね?💦

  • ひ

    今の家が狭い、貯金がそんなに無い。
    とかだと思います😭😭
    これからもっと子作りしにくいですよね💦
    もともとレスで解消されてまたレスになりました😢
    みんな仲良しで羨ましいです😖

    • 4月6日