※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
福助
家族・旦那

娘が旦那による2回寝かしつけ努力を足蹴にして元気に起きていて寝れない…

娘が旦那による2回寝かしつけ努力を足蹴にして元気に起きていて寝れないので、ちょっと頭の中お花畑にして寝れないストレスを撃退したいです。

そこで、皆さんの旦那さんのここ素敵だなー。と、思うとを自慢してください。
皆で幸せな気持ちになって、ぜひ寝ませんか?

うちの旦那の素敵なとこは、私と娘と猫に囲まれてる我が家最高!と、仕事終わったらすぐ帰ってきて、休みの日も一緒にいるところです。アイスの食べすぎでメタボですが。

コメント

まみ

私は旦那のいびきで全く寝られないので、素敵なところを思い出して、頑張って耐えようと思います😂

旦那の素敵なところは、毎日結婚してくれてありがとうと言ってくれるところです。息子にも、生まれてきてくれてありがとうと毎日のように言っています!そうゆうところは尊敬したいなと思います(*^^*)

  • 福助

    福助

    言葉にしてくれる旦那さん素敵ですね(●´ω`●)

    • 4月6日
ゆん

仕事から帰って来てすぐ
ただいまってギューってしてくれる所と娘に話しかけて今日は良い子にしてたか?ってママを困らせなかったか?って私の事を思ってくれてる所!
携帯ばっかいじってるけど!笑

  • 福助

    福助

    子供より優先してくれるのはうれしいですよね。スマホいじってても素敵な旦那さんです!

    • 4月6日
ゆき

お疲れ様です!

うちの旦那の好きな所はギャンブルタバコ一切せずに、布団などでぎゅむぎゅむしてるのが1番幸せ💞と言ってくれる所です!
つわりで倒れてるときはご飯も家事も仕事終わりに全部やってくれて
赤ちゃん産まれたら仕事で赤ちゃんと遊べなくて私に嫉妬(笑)する所も可愛いと思ってしまいます

  • 福助

    福助

    素敵かわいい旦那さんですね(●´ω`●)
    お前ら仲良いな。って、拗ねてるのかわいいですよね(笑)

    • 4月6日
ぽぽ

仕事の合間にちょこちょこ電話してきたり、毎日可愛いねぇーと言ってくれます🤗
分厚い腕で、腕枕を強引にしてくる(少し苦しい😅)
わたしはあまりくっついて寝たくない方なんですが、旦那が寝返りのついでにぎゅーっとしてきます。そこは好き。でもいびきと寝言がうるさいかな👊

  • 福助

    福助

    わかります。私ものびのびと寝たい派なのに、抱え込んでくるのうれしいけど邪魔くさいです。
    電話してきたり、毎日可愛いって言ってくれる旦那さん素敵です(●´ω`●)

    • 4月6日