※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりりん
家族・旦那

今日も朝から寝かし付けまでワンオペ、、、顔だけ出して早く帰ってくる…

今日も朝から寝かし付けまでワンオペ、、、
顔だけ出して早く帰ってくると言ってた飲み会から案の定帰って来ない旦那。居ても役に立たないしストレス溜まるだけだから居なくていんだけどさ。
自分は連絡一本も入れないで飲み行って息抜きだとか言ってるけど、息抜きしたいのは命がけで出産してどこにも行けてないこっちだよねー。
私もなーんも気にしないで息抜きとかしたいなー、、
すみません、ただの愚痴です!

コメント

👦👶

顔出すだけっていうのめっちゃわかります😨😨それ顔出すだけじゃないから!!って何度思ったことかって感じです!!

ほんと何も考えずに飲みにいけて遊べて1人になれて、男って呑気ですよねー。

• まりりん

まりりん

ですよね💦そう言ってちゃんと帰ってきた事ないですよねー。

ほんと男って自由だなーと思います。不平等ですよね。

• 4月5日
はる

わかります!
付き合いとか言って、6次会まで行って朝方4時に帰ってきて、文句言うんですよ!何が付き合いか!と思います😠私も息抜きしたいです😭

• まりりん

まりりん

返信遅くなりました!
    仕事の付き合いって言えば何でも良いと思ってますよね😱😡
    旦那は自営業なので仕方ない部分もあるけど腹立つ事多々あります!

• 4月6日