※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあ
妊娠・出産

生理が13日遅れており、検査で妊娠は否定。病院への訪問を検討中。避妊はしていたが、早期閉経の可能性も心配。体の違和感はあるが、妊娠の兆候はなし。遅れた経験について知りたい。

生理がおくれています。今日で13日遅れです。生理予定4日後と10日後に検査をしてみたものの、真っ白!
いままでの遅れ最大記録更新中なので、この土日を待ってこなかったら40日超えるので病院に行ってこようかと思ってます。
先月はゴムのみですが避妊もしていたし、可能性は低いと思っているのですが、いっこうにくる気配がありません。
30代後半に突入したので、早期閉経じゃないことを祈ってます。。。
子宮が重く違和感はありますが、1人目2人目を授かった時の様な足の付け根チクチクとかはまったくないので、妊娠は違うと思ってます。
産後1年以降で普段は遅れないのに、すごく遅れた方のお話が聞きたいです!

コメント

😃nana

私も30代後半に生理予定日から3週間来ず、何度も検査薬しても陰性で閉経かと病院に行き生理を起こさせる薬を処方して頂き今40歳ですが、毎月遅れることなく来るようになりました😊

  • のあ

    のあ

    人生でこんなに遅れたことなかったので、焦りましたが、やはりそういうことあるんですね。もう少し様子見てこなかったら病院いきます。ありがとうございます!
    ご懐妊されてるんですね。どうかお体ご自愛ください。無事元気な赤ちゃんが生まれます様に(^ ^)

    • 4月5日