※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙃
家族・旦那

旦那のAVを使ったオナニー容認してる方居ますか?妊娠する前は嫌だから辞…

旦那のAVを使ったオナニー容認してる方居ますか??
妊娠する前は嫌だから辞めてねと言ってました。というかその頃は毎日エッチをしてたのでやらなくてよかった?やる暇がなかった?です。
私は妊娠中、前みたいにたくさんエッチするのは心配だからまあいいよ、と言ってokしてました。

産まれてからもほぼ毎日AVで抜く旦那に産後イライラしてしまいます。
妊娠中に毎日していたため辞められ?ないようで、嫌だから辞めてねと言って約束しましたが
かくれてするみたいです。
カンが働くのかおかしいな?と思った時にオナニーしたでしょ?と聞くとしてないよ、とごまかします。
しかし、後々ゴミ箱にティッシュが増えてたりティッシュ箱の配置が変わってたり
すぐバレる嘘を付かれるのも本当にイライラします。
妊娠中浮気されていた時も嘘を沢山つかれていて、再構築をしました
その時、信用取り戻すために頑張るから!と言われていてこちらも前みたいに信用して幸せに暮らしたいなと考えてました。
でも日頃から些細なことですが嘘が多すぎます。
ちっちゃなことでさえ嘘つく人って信用出来ないですよね?私の心が狭いだけなんでしょうか。もう最近色々疲れました

コメント

なお

私は全然気にしないタイプです。
別に自分の前でやるわけではないですし、きちんとお片づけもしてるので私に迷惑は一切かけてないですし。

女優さんはこうだとか、スタイルだとか色々比べられたら悲しいですけどそういうわけでもないので好きなようにしてもらっています。

逆に我慢して我慢出来なくなって、やりたくない時に無理矢理相手をしたり浮気される方がよっぽど嫌です。

こればっかりは価値観の違いなのでしっかり話し合って、片付けは自分でしっかりしてもらうようにしてもらうのがいいと思います😌

• 🙃

🙃

付き合ってる頃は気にならなかったんですが
    浮気されてからますます嫌になってしまいました…( ;__; )
    性的対象が全て敵に思えてしまいます…

疲れてるからヤるより楽だろうししょうがないかなーと思ったりする時もありますが、嘘つかれることがムカつきすぎてどうにかなりそうです😢

• 4月5日
  • なお

なお

確かに嘘は嫌ですね〜
    特に今は色々敏感になってピリピリしている時期だと思います。
    でも隠れてしているということは、辞めてねって言われたからであって。
    自分の目に入らないようにしてもらえるよう伝えるのがいいと思います。

日頃のプレッシャーなどもあると思うので家族でお出かけして美味しいもの食べてリフレッシュするといいですよ!!
    家族の時間、夫婦の時間って大切だよって伝えてあげると旦那さんもしっかりしなきゃって思えるようになるかなと☺️

• 4月5日
  • 🙃

🙃

たしかに、私が嫌だというから隠れてやるんですもんね…( ;__; )
    嘘つかれたあと見付けて、したんじゃん!って言うとあははーごめん!って言われるんです
    だったら嘘つかないで言えよ!と思っちゃいます😢
    ちなみにしたよ、とたまに正直に言う時はコノヤロー!とふざけた感じで流し?ます(T‐T)

有難い助言ありがとうございますm(_ _)m
    もう少ししっかり話し合いしてみようと思います!😌

• 4月5日
あんぱんまん

してるかしてないかしりませんが、別にいいよーって言ってあります。
浮気してるわけではないし、産後も疲れで毎日こっちに来られてもいやだし、自分で抜いてもらった方が楽なので😅💦

• 🙃

🙃

最初の頃は気にしてなかったのですが浮気されてから
    性的対象が全て敵に思えてしまって…( ;__; )
    私以外でエッチなことしたいの?またそのまま浮気されちゃうのかな?と嫌な考えをしてしまいます…
    私は意欲的にやる気はあるのに1人でされると悲しくなりますし、嘘つくことが1番ムカつきます😢

• 4月5日
あんこ

全然良いと思ってます。
私の管理対象ではなく、信用に関わる問題とは位置付けてません。

夫婦それぞれだと思います。あくまで私はって事です。

• 🙃

🙃

最近の頃は気にしてなかったんですが浮気されてから気になるようになってしまいました…心の狭い妻です…
    浮気中にも些細なことで嘘を付かれていたので、今も小さな嘘をつかれているとなると信用出来なくなってしまって辛いです…(T‐T)

• 4月5日
  • あんこ

あんこ

え‼️
    浮気があったならそうなります‼️
    心の狭さじゃなくてトラウマになってるんだと思いますよ😭心の狭さでは決してないです。

• 4月5日
  • 🙃

🙃

トラウマ…!!そうかもしれません!(T‐T)
    あの時も嘘つかれてて馬鹿正直に妊娠中の私は騙されてたなーとかよく思い返しちゃいます…めんどくさい奴なのは分かってるんですけど…
    ちょっとの嘘でも私には大きく感じちゃいます!😢

• 4月5日
  • あんこ

あんこ

いや面倒くさい奴じゃないですよ。
    浮気されてからもウソを許しちゃったら都合の良い女になっちゃいますもん。

当然の心理状態だと思います。
    信用したいのにできないって相当なストレスですし、かさんも辛いんだと思います…

• 4月5日
みあ

私の旦那も小さな嘘つきます。
行為より嘘つかれたことに腹が立ちますよね
男って所詮口だけなんだろうなぁって思ってます

• 🙃

🙃

そうなんです!!!!!!!!!!
    恥ずかしいかもしれないけどやったならやったと正直に言えばあとあと嘘だとバレた時に、あー嘘つかれたんだなって気持ちにならなくて済むのになぁ、と思います。
    浮気中に疲れた嘘もおかしいなーと思っていたら案の定全て嘘だったので
    結婚してからも嘘つく癖が治っていなくて
    信用なんか出来そうにないです( ;__; )

• 4月5日
  • みあ

みあ

ですよね!!!!!
    どうせバレるんだし正直に言ってほしいですよね😑
    なんでそこでしょうもない嘘つくの!?
    って思っていつもイライラしてます…
    1番近くに居る人を信用できないのは
    辛いし悲しいですよね…(´;ω;`)
    本人はきっと自覚ないだろうけど
    その小さな嘘が信用なくしてるんだよ
    って感じです。

• 4月5日
  • 🙃

🙃

バレてヘラヘラするなら最初から正直に言ってよ!って感じです…
    正直に言われたらコノヤロー!!(笑)って流せるのに嘘だったのを知ったら、嘘じゃねえかこの野郎…(怒)って感じです。
    ほんとです、しかも自分以外にはこの悲しみをわかってもらえないという…
    めっちゃわかります!!!!!!信用してって言う割には嘘つくよね、それが信用出来ない理由だよって行ってみようかなって思います( ;__; )

• 4月5日
saya_*

うちの旦那は全くしてなさそうですが、
浮気されたりお店行かれるよりは
全然いいです!
妊娠中でむしろ構ってあげれんから
1人で事足りるなら全然してって感じです🤣

• 🙃

🙃

そうなんですよね…浮気されたり店にいかれるくらいならいいと思うんですがちょっと寂しくて😢
    したならしたと嘘つかずに言ってくれたら疑わなくて済むのになーとモヤモヤしてます( ´・ω・`)

• 4月5日
26

私も気にしないです!!
むしろ あ、やってるわ😏
って感じです笑笑

誘われても面倒くさくて
断っちゃっていますし‪‪💦‬
浮気されるよりは
1人で処理してもらった方が
全然いいです😅

嘘つかれるのは嫌ですね!!🙏🏻

• 🙃

🙃

付き合ってる頃や妊娠中はAV見ながらしてるとこを見るのが好きだったんですが(笑)
    浮気されてから気になるようになってしまいました…😢
    誘われもせず1人でやられると寂しくて…(T‐T)
    でも浮気されるよりはマシですよね…

嘘つくことは許せることじゃないので言ってみようと思います😢

• 4月5日
  • 26

26

そうなんですね(笑)

浮気されると信用なくなりますよね!
    たしかにそうですね寂しいかもしれません‪‪💦‬私ここにいるんだけど!!まず誘えよ!
    て思っちゃいますね😩

• 4月5日
  • 🙃

🙃

誘われてもなかなか断ったことないのに一人でされるのが結構悲しいです(笑)
    自分の気持ちしっかり話してみようと思います!

• 4月5日
あ

毎日しないといけないくらい性欲が強い人なのではないでしょうか?
生理的欲求なので、我慢しろというのは人によってはキツいと思います。
性欲だからいやらしく聞こえてしまうけど
実際はお腹空いてる時に食べちゃダメ、眠い時に寝ちゃダメと言ってるのに近いと思います。

お子さんが生まれて旦那さんの夜の相手はなかなかしてあげられないでしょうからAVは許してあげてはどうでしょう。
AVも家で抜くのもダメにしては、最悪また不倫に走ってしまうと思います。

• 🙃

🙃

最近は仕事で疲れたりしてて毎日はしないんです
    疲れてるから私がやって、口でやってと言われることが多く私も浮気されたりAV見られるくらいなら!精神でやるんですが
    ふとした時に一人でしててちょっと悲しくなります…
    やはり押さえつけて悪い方向に行くよりはいくらか容認すべきですよね(T‐T)

• 4月5日
s&h

私の旦那も同じです。
小さい嘘。バレないと思ってるのか、、バレバレなのに…
些細な事でも嘘つかれると、一度信用失ってるので信用するのが怖くなりますよね。めっちゃ気持ちわかります!
でも旦那様、浮気するんじゃなくて一人でされてるんだったらまだ可愛くないですか?(^ ^)認めるのが恥ずかしいのかも…嘘は嘘なのでイラつきますが。。私も信用できなくて、疑ってしまう自分にも疲れました。

• 🙃

🙃

ありがとうございますm(_ _)m
    小さな嘘をつく人って見境なく付きますよね。
    今までのこともトータルで見てしまいます。そうなると今現在も些細な嘘を付かれるので信用出来ないです( ;__; )
    仕事が忙しくて浮気する暇がないから…?とか今までの嫌なことを思い出して変に疑ってしまう自分がいて嫌です…
    信用って相手が変わらないと?誠意を見せてくれないとこちら側は頑張っても難しいですよね😢

• 4月5日
みき

普通にしてますよ!気にしない…というか私が性欲ゼロになってしまったのでそれまでとりあげたらかわいそうかなって。
ただ、ゴミ捨てろや!って毎回怒ってます笑笑

• 🙃

🙃

私に性欲があるから気になるのか…!!
    浮気されてから性的対象が全て敵に思えてしまって困ってました…
    私が居るのに!って感じで!盲点でした…
    性欲がなくなれば気にしないで楽に生きていけそうですね(T‐T)

• 4月5日
もんฅ ΦωΦ ฅ

うちにいる時はほとんど私といるのでしてないと思いますが、してても別にいいです🤔
それで私としなくなるなら困りますが…。
ていうか、関係ないですが毎日なんて旦那様元気ですね😅

• 🙃

🙃

私がお風呂に入った間とかにします…
    なんかムカついちゃうんですよね…私が居るのにー!って(笑)私は邪魔なのかよって感じです…ちょっと寂しい…

若いからですかね…(;´Д`)
    私がいやだと言うまではほぼ毎日オナニーとエッチしてました…
    最近はなれない仕事で疲れて減ってますが(T‐T)

• 4月5日
たくあん

わかります。
うちの旦那も結婚してからもひとりでしてて、それで何度か話し合いました。
それでもこそこそしてましね。
いやだったけど、それはもうしらんぷりしようと思いました。
ただエッチしなくても寝るときは一緒、は妊娠前も妊娠中も守ってくれたので。
出産後は、私の性欲がなくなったのもあって全然相手にしないので、一緒の時間に寝ないし、ひとりでするぐらいはいいかーと思ってます。
もちろんいい気はしないですよ。
うるさく言って浮気されるのも嫌だし、生理的なものだし、とわかってはいても、比べられてるんじゃないか、とか考えちゃいます😅

小さい嘘でも嘘はよくないです。
かさんの心が狭いとは思いません。
でもAVと浮気は別物です。
小さい嘘をつかしてるって部分もあるんじゃないかな。
お互い話し合って、したくて仕方ない思いと、してほしくない思いの中間着地点をみつけるしかないかと。

• 🙃

🙃

ありがとうございますm(_ _)m

やはり話し合いが大切ですよね。
    妊娠中は毎日相手出来ないからok出していたけど今は私が相手出来るよ
    元々AVは嫌だって言ってたんだから見てオナニーしないで!と私の気持ちを言った時に
    分かったよ、と了承してくれたんです
    結局コソコソして嘘つくくらいなら、どうしてもやりたいっていう意見?旦那の気持ちも言って欲しかった〜〜!と思いました…
    確かにこれでうるさく言って浮気されたら自分が悪いですもんね…。

ありがとうございます、仕事で疲れて減ったイチャイチャがAVに吸われてちょっと寂しい気持ちなど話して見たいと思いますm(_ _)m

• 4月5日
Y

私も気にしないです!
なんならわりとオープンな感じ、オナニーするからLINEするまで部屋開けないでーとか言われます。笑
逆に私もティッシュの配置やティッシュの増え方でオナニーしたとすぐわかるので、オナニーしたのー?したよー!ってくらい軽い感じです笑

• 🙃

🙃

すごい!!!!!なんだか理想な感じです!
    私は元々旦那がしてるとこを見るのが好きだったんですが(笑)
    恥ずかしいから見ないでと言われ、影でコソコソやられるのが嫌になってしまいました😢
    私も見つけたら、したの?したよ、そっかー
    くらいの感じで流したいのですが嘘つかれると悲しくなるしムカついちゃいます…
    それくらいラフな感じになれるよう話して見たいと思いますm(_ _)m

• 4月5日
まるこ

うちの旦那はたまにしてますね。でもそれは気にしてません。
小さな嘘でもつかれるの嫌なのはめっちゃわかります!!
本当のこと言えば問題ないのに、あえて嘘つくというところに信用なくします。もともとないけどさらに!
うちも再構築中ですが、何度も嘘つかれてるので嫌になります。

• 🙃

🙃

しょうがないかなって思うようには頑張ってるんですが…😭

そうなんです!何事も正直に言えばいいのに誤魔化したり言い訳したりして嘘つくのが許せません。
    私も浮気されてから信用普通にしてません。未だに何かしら心配になって疑っちゃいます…( ;__; )
    信用されないのも辛いだろうけど、裏切られて信用出来ないことが1番辛いですよね。
    お互い幸せになりましょうね…!!😢

• 4月5日
  • まるこ

まるこ

かさん 
    平気でポンポン嘘付きますよね、しかもバレる嘘。笑
    うちは次嘘ついたら離婚と言いましたが治らないですね。
    一番信用したい人を信用できない、疑ってしまうのほんとに辛いですよね。私明日から一週間子どもと実家に帰省するので、浮気しないかめっちゃ不安です。

• 4月5日
  • 🙃

🙃

ほんと最悪ですよね…
    この間別件の嘘を問い詰める際、嘘ついてることバレるんだから先に言っといた方がいいよ、とカマかけたら
    些細な嘘つきすぎてどれだかわからんと言われてぶっ飛ばしちゃいそうになりました(笑)(笑)
    嘘つく人ってまじで普通に最低なヤツなので離婚案件ですよね…
    1週間…!実家にいても気が休まらないですね…
    こまめに連絡取ったりして落ち着くといいですね…( ;__; )

• 4月5日
ふじ

1人でするのもダメというのは、ちょっと縛りすぎなのでは…と思いました。

過去の嘘や浮気が許せないお気持ちはわかりますし、お怒りもごもっともかと思いますが、1人でするくらいなら許してあげるわけにはいかないでしょうか…?💦

そういう人って多分
前からしてたんだと
思います。

私も付き合ってる頃
あることされてから
本当にそういうのが嫌になり
見ないって約束されました。

でも産後私にばれて
私の精神状態も最悪になりました。

今は携帯の制限してますが
この前iPad(私しかパスワード知らないです。)で夜映画見てる時に
私が寝てしまいへんな映画?見てました。
アプリでの履歴は消したみたいですが
ネットの履歴消せないので分かりました。
本当に気持ち悪くてキレましたよ。

そしたら謝ってきました。
前よりはキレなくなりましたが
本当に気持ち悪いです、、

マリル

うちは行為自体は人間の欲求として反対しませんが、
寝かしつけ中や、授乳中にバレバレの嘘ついてトイレへ行きます。
そこが!イライラする、、、
うちはトイレにこもる派なのですが
(ティッシュ勿体ないのと、匂いに困るので指定しました)
間が悪いのか何なのか、、、
認めてるとはいえ、やはり気にはなる。。こっちは育児中なのに呑気なヤツめ。。とか、わざわざ嘘つかなあかんの?とか思ってます。。

急にコンビニ行くとか言って本当は電話だったり、
仕事遅くなると言いながら本当は人と会ってたり、、、
何よりも嘘つくってのが腹立ちます。

日頃の積み重ねですね。。
お互いに。
疲れがたまり、イライラがたまり、、、

ねこ

逆に産後とにかくしたくなくて、AVで旦那の子守してました😂笑

いつでも平常心

許せます
男だから仕方ない

あこ

別にAVならいいのでは?
浮気するよりとってもましに思えます。。

わたしは、別に気にしないタイプなのでしててくださいって感じですが
これは価値観の問題なので話し合うのが1番かなと思います

はるひ

全然気にしないです。私に聞いてから一人で隣の部屋でオナニーしてます。溜めるのも身体に悪いみたいですし、相手してあげられない時は、むしろ申し訳ない気持ちです。