※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるモ𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘
サプリ・健康

大変お恥ずかしい話なのですがデリケートゾーンの大陰唇の片側にできも…


大変お恥ずかしい話なのですがデリケートゾーンの
大陰唇の片側にできもの?ニキビ?の様なものが出来ました😭

最近サイズの合わない下着をつけてたので変にすれたのかなと思ったのですがふと触ってみたらニキビの様にぷくっとはれてそこを触ると痛い感じです💦

明日婦人科に行きますが、似たような障子になられた方おられますか?

コメント

ばばちゃん

私よくなります。。。😂繰り返しなるから医者にもいっていませーん。

  • めるモ𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

    めるモ𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

    よくなりますか😭
    気付いたら治ってる感じですか?

    • 4月4日
  • ばばちゃん

    ばばちゃん

    ニキビのようなしこりのような。。。でもしばらく痛いけど、だんだん小さくなって治ります!!

    • 4月4日
  • めるモ𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

    めるモ𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

    わかります!私もほんとそんな感じの奴です😭疲れた時に繰り返し出やすいヘルペスとかなんですかね…

    • 4月4日
  • ばばちゃん

    ばばちゃん

    下の方のように私は取れた時はありません。小さくなって治る感じです。ヘルペスではない??なんだろ〜??

    • 4月4日
deleted user

出来ました出来ました😭
もうトイレでふくたび激痛でした、、、
なんか病気の可能性もあるとかネットで見て、1週間様子みてやばそうなら病院!!!と考えてました💦
そしたら2日ぐらいしたらポロッと取れました(;▽;)

  • めるモ𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

    めるモ𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

    今が一番腫れてるのがさっきトイレでふいたら痛くてビックリしました😭突然ぽろっと取れたんですか?!その後は特になんともない感じですか?

    • 4月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いったいですよね、、、
    こんな所にこんな物が出来るなんて、と衝撃的でした😭💦
    はい!突然です!😅
    その後血が出たんですけど、すぐに収まりました!
    何だったのか謎です( ̄∀ ̄)

    • 4月4日
まーな

私もたまに出来ますよ!
触ると痛いし気になりますよね💦
耳に出来るニキビに似てる気がします🤔
時間かかりますが、自然と治りますよ!
病院は行ったことないです。

治りかけてくると柔らかくなるのかつまむとニキビと同じで潰れましたよ😅
汚くてすみません😅💦

  • めるモ𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

    めるモ𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

    そうそう!わかります!たまに出来る耳のニキビに似てます。
    なんか疲れたり免疫力弱った時に出来る奴なんですかね😵

    • 4月5日
てと

繰り返し出来たら粉瘤じゃないかなとおもいます!

  • めるモ𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

    めるモ𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

    ありがとうございます!
    足の付け根に粉瘤出来た事はあったんですがこの場所は初めてでした😭

    • 4月5日