※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さしみそ
お出かけ

妊娠9カ月〜臨月の皆さん〜😂GW予定はありますか?うちは旦那が9連休。私…

妊娠9カ月〜臨月の皆さん〜😂
GW予定はありますか?

うちは旦那が9連休。
私はGW中に臨月を迎える妊婦です。

何も無理出来ないけど...何かしたい...🤔
今考えているのは天気が良ければお弁当作ってピクニックくらいです(笑)

皆さんは何しますかーーー?

コメント

♡

同じく臨月になります、、!!!
息子が2歳になるのでそのお祝いくらいですかね😂
でも遠出も厳しいし、どこも混んでるだろうから家でのお祝いになりそう。。
家で友達とBBQとかしようか考え中です🤣笑

• さしみそ

さしみそ

早速回答ありがとうございます✨

息子さんのお誕生日!🎂おめでとうございます🎉それは最重要イベントですね!🤩

私もBBQ考えました(笑)
    そして同時にお花見も考えましたがこちら北海道の寒い地域。そもそもGWに桜が咲いていない事に気付きやめました(笑)

• 4月4日
める

GW中に9ヶ月、10ヶ月になります🙆

お家に一人なので家でごろごろいつも通りにすごします笑
4月(GW最初)にアウトレットにいこーかなーとは考えています☆

• さしみそ

さしみそ

早速回答ありがとうございます✨

ゴロゴロ最高です✨今しか出来ないですもん!😬
    私も1日だけ旦那と息子が動物園に行くようなので、好きなだけゴロゴロする予定です(笑)

アウトレット行きたーーい!ショッピングするにも近場には何もない...😭

• 4月4日
  • める

める

近場にないので祖父母と母と隣県までいく予定です笑

里帰りで旦那と会えないのと会えない間に旦那が誕生日むかえるので誕プレ買えたらなーと笑

• 4月4日
  • さしみそ

さしみそ

里帰り中なのですね💫
    良いプレゼント🎁見つかりますように✨

私なんてちょっとイオンとか行くにも1時間かかりますよー💦THE田舎!です(笑)

• 4月4日
  • める

める

里帰り先はそんなかんじです!
    子供洋品あるのは西松屋と最近バースデーができたのでその2つだけで(´-﹏-`;)
    自宅は都会でなれてきていたぶん
    実家に帰ってきて田舎だなってあらためておもいました笑
    免許ないので誰かしらいないとおでかけもできないしw

• 4月4日
  • さしみそ

さしみそ

一度都会に出ると身に染みて思いますよねー💦
    こちらも車必須で😫今は息子がいるので仕方なく乗っていますが、息子妊娠時は妊娠後期で運転控えたら超不便でした💦親が仕事終わって迎えに来てくれるまで買い物いけない。みたいな。笑

• 4月4日
るかたろす

うちも9連休と初の大型連休ですがなにも予定ありませーん!笑
そもそもどこもかしこも混んでてお腹大きいとつかれるし怖いですよね🤔
うちも同じで公園行ったりしようかなぁって感じです😂
動物園とか連れてってあげたいけどGWは激混み決定なので無理かな…
片道2時間以内のプチ遠出ドライブで気になってるお店などに行こうかなってところです🥺

• さしみそ

さしみそ

回答ありがとうございます✨

ですよねぇー😭
    ちょっとでも無理して何かあったら病院も休みだし...と考えると何もできなくて💦😱あんまり人混みに行くと感染症も怖いし。。

プチ遠出ドライブくらいならいいですね!!❤️うちも提案してみます!!

• 4月4日
なまにゅるこ

同じく臨月ななります😄😄
うちは、もう里帰りしていて、主人は仕事の様なので、実家の母達とお花見や遊戯施設に連れて行ってもらう予定です✌️
母は、動物園に連れていきたいみたいですが、混みそうで悩み中です笑

• さしみそ

さしみそ

里帰り中なのですね💫
    お母さん達とのお出かけなら安心✨&楽しみですね〜☺️
    うちは息子が動物園に行きたがっていたから私も一緒に行きたかったのですが、なにせ片道3時間かかって(笑)さすがに臨月で1泊も日帰りも怖いので旦那が連れてく事になりましたー💦絶対激混みですよね💦

• 4月4日
  • なまにゅるこ

なまにゅるこ

4月の末から臨月になるので、実家に帰る予定です👍🏻

お花見は3時間ぐらいかかる所まで行くと思いますが、なんとかなるかなーと甘い考えでいます笑

臨月になると、2人目だとちょっと怖いですよね😭😭😭

• 4月4日
  • さしみそ

さしみそ

凄い!!笑
    チャレンジャーですね!!😂笑

2人目産んでる周りのママさんは予定日超過している人が多いんですが、私は1人目を1週間早く産んでるので今回も怖くて💦😱

• 4月4日
  • なまにゅるこ

なまにゅるこ

そうなんですね‼️私のママ友も1人目が2週間早く生まれたんですが、2人目は超過して、誘発で産んでましたよ笑

私は娘がなかなか生まれず、超過で生まれたので、2人目も遅いだろうと踏んでます笑

• 4月4日
  • さしみそ

さしみそ

お返事遅くなりました💦
    そうなんですね😂本当お産はいつ始まるか分からないから怖いですよね💦

なまにゅるこさんも無理せずGWを楽しんで下さいね〜☺️

• 4月5日
かな

六月から臨月ですが、車で一時間の旅館に泊まりにいきます!途中、水族館によりますよ!
ピクニックいいですねー\(^^)/

ゴールデンウィークってどこもこんでて遊びにくいですもんね。。。

• さしみそ

さしみそ

そして遅くなりました💦

旅館いいですねー!!💫そして水族館!バッチリコースですね☺️
    息子の時は9カ月の時に旅館泊まりに行ったんですが、今回は家族内で風邪をルーティンしているうちにあっという間に臨月に...笑

これだけ大型連休なっちゃうと逆にゆっくり出来るところを探すの大変そうですよね💦

• 4月5日