※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子育てや家事で疲れている方への息抜き方法について相談があります。

息抜きの仕方何かいいのありませんか〜?
最近旦那の仕事が忙しく朝から晩までワンオペです。土日も仕事でいない日もあります。実家は遠方、義実家は仕事の為気軽に頼れません。子どもは体調不良で最近やっと治ってきたのであんまり無理に外には出れません。
子どもの体調が完全に回復したら実家に帰ろうかなと思うのですが、それまでが煮詰まって仕方ないです〜。何かストレス発散できるものないですか〜?

コメント

おはな

録画したテレビ番組を見る
アマゾンプライムなどを見まくる
雑誌を買ってきて可愛いなってながめる
晩酌
筋トレやストレッチ
同じような状況の私は上記で発散してます😂笑
実家に帰ったら甘えまくりましょう💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

早速ありがとうございます😄参考にします〜😄
    同じような状況でも頑張りつつ発散できてる方がいると思うと心強いです!
    はい⤴実家帰ったら頼りまくります😁笑

• 4月4日
スマイル

おはなさんと似てますが
録画した番組を見る
ストレッチポール買ったので子供をプレイジムで遊ばせて、隣で日頃の肩こり、骨盤ストレッチ
ALBUS、ノハナなど、赤ちゃんの写真を可愛く残せるアプリで写真の整理などなど🧡
あとは断捨離、春になるし、色々捨てて綺麗にすると気分あがります😁
ネットで赤ちゃん用の絵本棚買って組み立てて満足したり😁
ほんとは赤ちゃんとスタバデビューしたいこの頃です😉

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

スマイルさん能動的にやりたいこといっぱいあって素敵ですねー😄写真整理全然してないからやったらスッキリしそうです☺️
    あと私も子どもとスタバ行きたいと思ってました😊今思い出しました笑

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です😭✨
私のストレス発散法は甘いものなどの好きな物を食べまくる・好きな曲を流して踊る・クッションに顔をうずめて思いっきり叫ぶです😂
早くご実家でゆっくりできるといいですね💓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

甘いもの私も食べまくってます!美味しいですよね😁好きな曲流して踊るのいいですね😄メッチャ発散できそうです!ありがとうございます☺️早く実家で寛ぎたいです😊

• 4月4日