※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊活

子なし夫婦、毎日孤独で寂しいです…

子なし夫婦、
毎日孤独で寂しいです…

コメント

ママリ

夫婦だけだからこそ、楽しめることってありますよ!
うちはお互い旅行が大好きだったので、毎月どこかへ出かけてました😆
孤独に感じる原因は何ですか?旦那さん?お友達関係?
私はこうやってママリでいろんな方と顔は見えずとも交流してるだけで、だいぶ助けられてますよー。

riii

私も結婚して3年以上子供ができませんでした。
妊活のストレスがすごいときは妊娠してる人や子供がいる人にしか目がいかなくなり「みんなみんな子供がいるのに、、」と思っていました。
ですが、実際は親戚も含め周りに子供がいない夫婦たっくさんいます❗️今の時代本当に多いと思います。

夫婦でたくさん旅行へ行ったり、洋服にお金をかけたり、仕事バリバリしたり、、とても幸せそうですよ♪
私もそれを見て病院に通うのを一度やめ、大好きな旅行や趣味に打ち込みました!

どうか、孤独だなんて思わないでください(>_<)ご主人がいらっしゃるじゃないですか!✨たまには気分転換をしてくださいね😊