※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしこ
その他の疑問

住宅街の最近ボール遊び禁止の看板ができた公園なんですが、フリスビー…

住宅街の最近ボール遊び禁止の看板ができた公園なんですが、フリスビーはいいんですか?

コメント

まぐ

フリスビー禁止と書いてないなら注意書きを見る限りは良いんでしょうけど、もうその辺はモラルの問題な気がします💦
ボールじゃないからOKだよね!という方もいらっしゃれば、ボールよりも危険だから当然ダメという方もいらっしゃると思います🤔

• よしこ

よしこ

ですよね、、ほとんど同じですよね!!
    実は私の家のすぐ隣が遊具なしのせまい公園になってまして、裏庭が80㌢幅くらいあるんですけど前までめっちゃ家にボール当たってて「ボールとっていいですか?」とか勝手に裏庭通っていったりしてました。
    最近フリスビーに変わったので、まさかボール禁止の看板ができたからかな?と思いまして、モヤモヤしてました😂

• 4月4日
  • まぐ

まぐ

いや、それならフリスビーの方がもっと嫌ですね🥏!
    ボールなら汚れるだけで済んだとしてもフリスビーだと壁に傷が付きそうです😭
    庭にボールやフリスビー、その他の玩具等一切の投げ入れ禁止(わざとで無くても不可)と張り出したいですね😨

• 4月4日