※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

市原市で乳児湿疹の薬の塗り方など相談できる場所を探しています。八幡宿五井姉崎周辺で待ち時間の少ないところがいいです。

市原市で乳児湿疹の薬の塗り方など丁寧にみてもらえるところありますか?

いまい皮膚科に行っていたのですが、人気すぎてかなり待つので他を探してます。

八幡宿五井姉崎あたりが良いです。

コメント

メルちゃん✿*゜

うちは姉崎の古川皮膚科にお世話になってます‼
姉崎駅ロータリー脇道入って不二家の上です✩
先生は淡々としてますが診察が早く待たされた事ないです。
なぜ皮膚が炎症するのかとか詳しく説明してくれます。
すっかり肌も綺麗になりました♡

• もも

もも

ありがとうございます😊薬の処方はどうですか?
    症状によって種類変えてくれたりしますかー?塗り方の説明とかありますか?

• 4月5日
みほ

八幡宿駅前の若宮クリニックはどうでしょう?
子供を連れていったことは無いですが、私がお世話になってました!
女の先生が見てくれて、きちんと話も聞いてくれますよ!

• もも

もも

ありがとうございます😊
    ステロイド処方などはどうですか?
    徐々にやめていく感じですか?
    塗り方や薬の量など教えてくれますか?

• 4月20日
  • もも

もも

また予約などどうですか?
    取っていって、待ちますか?

• 4月20日
  • みほ

みほ

先生が状態を見てくれて、この薬をこれぐらい処方しますねみたいな感じでやってくれます!もっと欲しかったら言えばくれると思いますよ!それで、看護師?の方が塗り方をきちんと説明してくれます!
    徐々にやめていくかはわからないです(◞‸◟ㆀ)アトピーだったので保湿クリームはずっと塗り続けているので、、、

初診は病院に行かないといけませんが、2回目以降はアイチケットで予約取れますよ!
    私も今井皮膚科にお世話になっていましたが、待ち時間は非常に短いと思います!今井皮膚科と比べたら、って感じですが。
    平日の午後の診察に行ったら30分も待ちませんでしたよ🤗

• 4月20日