※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊娠・出産

明日から7ヶ月!ってことで短時間だけど太ったし暖かいからウォーキング…

明日から7ヶ月!ってことで短時間だけど太ったし暖かいからウォーキングしてきた!ウォーキングって何分するのがいいんでしょうか😮

コメント

うさぼ

やっと暖かくなってきましたね!!\(^o^)/
ウォーキングがお産を早めるとか安産に繋がるとかって言いますが、私は毎日老犬の散歩を朝夕15分くらいずつ、しかもトボトボ歩きでやっていましたが3時間半で出産しました(≧▽≦)
周りのおばちゃんには「もっと歩かなアカン!」「そんだけじゃ安産にならんよ!」とめっちゃ言われましたが超安産だったので、運動と安産は関係ないのかなと思いました!

早く産気付くかどうかは分からないです、予定日より一週間遅れでした(*_*)

• N

N

暑いくらいでした😵💦
    体重を少しでもキープ、減らしたくて歩いてみたんですが臨月とかになると1時間とか歩く方いらっしゃるからどのくらいがいいのかなぁと思って(笑)
    三時間!?早いですね!安産👏
    わたしも安産でスピード出産したいです😣

• 4月4日
A☻໌C mama

私は往復1時間ほど歩くようにしています🚶‍♀️ウォーキングのおかげかはわかりませんが、今のところ体重+1㎏でキープできていますよ😉🙌