※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天使
妊活

高橋ウィメンズクリニックの体外受精は自然な方法で行いますか?採卵方法は個人に合わせていますか?午後の診療でも問題はありませんか?

高橋ウィメンズクリニックさんの体外受精のちりょうほうしんはどんな感じでしょうか??
某🆑では薬をあんまり使用せずできるだけ自然の状態でということをお聞きしましたが、、
高橋ウィメンズさんはその人に合った方法の採卵方法なのでしょうか??
また、午後の診療メインでも問題はないでしょうか??

コメント

tnbird

千葉市のクリニックですか?

• 天使

天使

そうです!(^^)

• 4月4日
  • tnbird

tnbird

通院してます。その人それぞれに合った治療法を検討してくれると思います。
    掲示板があって、みなさんいろいろ質問しているので見てみてください。
    午後診療でも問題ないと思います。
    ただ、採卵の日は朝に通院になると思います。

• 4月4日
  • 天使

天使

ありがとうございます!
    掲示板を前に拝見したのですが私に当てはまるような回答や質問がなかったので…
    ありがとうございました

• 4月4日
  • tnbird

tnbird

そうなんですね!
    先生の診察、すぐ終わるので、聞きたいことは準備して、聞けないところは処置のときに看護婦さんか、掲示板で質問することをオススメします✨

• 4月4日
  • 天使

天使

ご丁寧にありがとうございます!

• 4月4日
  • tnbird

tnbird

がんばってください!😃

• 4月4日