※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

最近、妊娠線がかゆくて凹んでいた部分が膨らんでいます。同じ経験の方いますか?

妊娠線が、出来ていましたが、最近お腹がかゆくて、温まるともう、ダメです。妊娠線が、今までは裂けたように、凹んでいたんですが、みみず腫れのように、避けて凹んでいた部分が膨らんでいます。同じ方いますか😭?

コメント

ひなあられ

乾燥しますよね😱💦💦
お腹の皮膚もパツパツになりますし…💦
とにかく保湿しまくってます!

• のん

のん

保湿しかないですね、😭😭

• 4月4日
ま・み

私も去年10月に出産する前、似たような症状でした💦
妊娠線も、ばっちばちに出てしまいちょっと薄くなったかな?って感じですが今も残ってます😅
病院で出してもらった塗り薬塗っても塗っても痒い😭😭
かいたらダメとわかっていてもかいちゃって、日焼けした後みたいにお腹の皮もめくれちゃいました💦
できるだけかかないように…と耐えて出産👶
産後はあんなに痒かったのに全然痒くならなかったです✨
私の場合は帝王切開だったので、痛みの方が勝ってたのかも?しれないですけど😅
対処法にはなってないと思いますが、薬とか保湿クリーム塗りまくるぐらいしか方法なさそうですね💦

• のん

のん

かいたらだめなとわかってるのに、1回かいちゃうと、止めれないです😭
    ただれてるようなぐらい、グロいです😭
    保湿がんばります😭

• 4月4日