※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸ビヨリ🐣
妊娠・出産

妊娠9wで気分が沈み気味でイライラし、自己コントロールが難しく涙が止まらない。同じような経験をした方がいるか相談したい。

妊娠9wです。
なんだか気分がずっと沈み気味です。
上2人の子供たちにも
イライラしすぎて
大きな声をだしてしまいます。
悪阻もまだまだあります。

3人目で妊娠初期のこと
わかってたつもりなのに
こんなに上手く自分をコントロール
出来てない自分にまた涙が、、

みなさんはどうでしたか?
共感し合えたらいいなと
思いのまま投稿しちゃいました。

よろしくお願いします。

コメント

miumama

私も3人目だし、分かってたつもりなのに、気持ち悪いし、子供達の風邪が移ってしまい、薬も飲めず、頭も痛く
仕事をしたら、疲れきってしまい
悪阻ってこんなに辛かったけ?って
思ってしまいます。下の子も、妊娠したからか、めっちゃ甘えん坊になってしまい、私もイライラして、つい、
怒鳴ってしまったりします😣
悪阻中は仕方ないんですかねー笑笑
はやく終わってほしい

  • 🌸ビヨリ🐣

    🌸ビヨリ🐣

    わかります!下の子急に甘えん坊になりましたよね?
    え?わかってるの?って思うくらい、、、笑

    私は9週目に入り3日経ちましたが
    今日は日曜日で上2人も休みで
    アアーアーー!!!笑
    って感じですが
    乗り越えようと思います笑
    miumamaさんはその後体調どうですか?
    返信が今になりごめんなさい。

    • 4月7日
  • miumama

    miumama

    最近はもろ食べづわりで、
    しかも、さっぱりしたものより、
    味がしっかりしたものがいいという
    もう、体重が怖いです笑笑
    風邪もなかなか治らず、
    相変わらず、下の子は甘ったれです笑笑日曜日は、旦那さん仕事ですか?

    • 4月7日
  • 🌸ビヨリ🐣

    🌸ビヨリ🐣

    体重増加怖いですよね、、、
    私は相変わらず
    食べても空腹でも気持ち悪い感じです(´༎ຶ༎ຶ)

    そうなんです、、、旦那は平日が休みなんです(´༎ຶ༎ຶ)
    今日は上2人を連れて一日頑張りました!!!笑

    • 4月7日
  • miumama

    miumama

    キツイですね😣
    お疲れ様です!!
    今回が一番増加しそうです💦💦

    • 4月7日
  • 🌸ビヨリ🐣

    🌸ビヨリ🐣

    お互いに乗り切りましょうねー✨

    • 4月7日
はじめてのママリ🔰

私も気分が沈み気味です。
吐き悪阻で余裕がなくて上の子にイヤな感じに対応してしまいます。遊んでーときても途中でだるくなって、携帯みちゃったりしてます😢
落ち着いてるときに、ママ具合悪くてお外いけなくてごめんねとか、大好きなのよーとか話するようにしてます。

  • 🌸ビヨリ🐣

    🌸ビヨリ🐣

    気分沈みますよね、、、
    ほんと起きた瞬間から
    萎えてます(੭‾᷄꒫‾᷅)੭

    体調は今どんな感じですか?
    私は9週目に入り
    さらに悪阻です、、、(੭‾᷄꒫‾᷅)੭

    • 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    世間は春めいてますが、数日引きこもってます。一日の中でも波があり、かなり気持ちが悪いときは放っておいてくれ~って感じです。ただただ、生き長らえてるって感じです…つわりいつ終わるの~😭
    ビヨリさんは1歳のお子さんもいらっしゃるから更に大変そうですね💦💦

    • 4月7日
  • 🌸ビヨリ🐣

    🌸ビヨリ🐣

    一歳の息子がいるんですが
    何がなんだかわからずって
    感じなので逆に大丈夫なんですが
    3歳の娘が、もう理解してるので
    可哀想だなと思うこともあります。
    うさうささんの娘さんは
    どんな感じですか?
    寂しがったり心配したりしますか?

    • 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    心配させたくなくて、一応口止めはしてますが妊娠してる事を伝えています。なので、具合悪いのはお腹に赤ちゃんいるからなのよねって3歳なりに理解してくれてます。お外遊びが好きなので我慢させちゃってますが今週から幼稚園なのであと数日の辛抱です…

    • 4月7日
  • 🌸ビヨリ🐣

    🌸ビヨリ🐣

    幼稚園が始まると、また良くなりますねー✨
    お互い無理せず、乗り切りましょうねーᕕ( ᐛ )ᕗ

    • 4月7日