※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊娠・出産

帝王切開まであと1週間。入院生活も終わりが近い。点滴が辛かった。赤ちゃんに会えるのは嬉しいが、手術が怖い。前置胎盤&前壁でドキドキ。手術が無事に終わりますように。

いよいよカウントダウン。
帝王切開まで、あと1週間。
1ヶ月の入院生活もあと少しで終わる✨
点滴は差し替えばかりで辛かった😢

赤ちゃんに会えるのは嬉しい😊けど、帝王切開はすごく怖い😫
前置胎盤&前壁なので、かなりドキドキして怖いです😞
無事に手術が終わりますように✨✨

コメント

ももん

入院お疲れ様です❣️

私も前置胎盤でした。
36週まで来れたなら優秀です✨✨

私は出血が続いたりで34週で帝王切開になっちゃいました💦💦

帝王切開、恐怖ですよね😱
私も怖くてしかも帝王切開決まったの前日の夜だったので心の準備も何もなかったです笑

大泣きしながら手術室行きましたが、助産師さんも看護師さんも麻酔科医さんもみんなが優しく側についててくれます‼️

まーさんの手術、無事に終わりますように🍀

• まー

まー

前置胎盤だったのですね😞
    毎日、出血ないか、不安ですよね😢

私は一度の出血と茶おりのみで、なんとかここまでこれました。
    入院生活は病室から出れないし、点滴は24時間だしで、苦痛でした😢
    あと少しだと思うとなんとか頑張れそうです✨

手術は怖いですが、赤ちゃんに会うために頑張ります!!

• 4月4日
m

入院生活お疲れ様です😢💕いよいよ会えるのですね!楽しみですね😍✨私は逆子で帝王切開でした🙈楽しみだけど、本当に手術が怖くて同じ気持ちでした😢本当に一瞬で赤ちゃん出てくるのでびっくりします😂もう無事に泣き声を聞いた時は可愛さ、安心、嬉しさで涙が止まりませんでした😢まーさんの手術、無事終わりますように🙈💕祈っております😊

• まー

まー

ありがとうございます☺️

赤ちゃんは手術始まると、すぐに出てくるのですね!
    楽しみです😊が、恐怖もあり、複雑な気持ちです😫

赤ちゃんのために頑張ります!!

• 4月4日