※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポヨロ
家族・旦那

ほんんんんんんんとむかつく旦那のことが嫌いすぎてたまりません なんで…

ほんんんんんんんとむかつく
旦那のことが嫌いすぎてたまりません
なんで結婚したんだろう
でも結婚して子どもが産まれていなければ
いまの娘に会えてなかったと思うと
結婚してよかったとずっと思ってたけど
それでもほんとに嫌いすぎる

子どもの手の届くテーブルの端にご飯が入った器を
私がぽんと置いてしまって
こどもがそれを触ってひっくり返してしまいました
手に少しついて赤くなっていたのですぐ水で冷やしました
ほんと子どもには申し訳なくて涙がでてきました

テーブルの端に器を置いたのは私だし
私が悪いんだけど、ど!ど!ど!!!
そもそも、旦那に渡した器で、旦那はごはん食べる為にテーブルに居て椅子に座ってた
私はご飯の器を渡してお味噌いれて、おかず出して、、ってしててこどもが触ろうとする所を見れなかった
なんで旦那はテーブルにいて危ない!ってならなかったのか

そして、娘が泣いているのをみて
なんでそんな悪いことをするの?と怒り、
私にもなんでこんなところに置くんや!!と怒り
挙げ句の果てには
お前はいっつもいい加減やな、なにもかもと言われました
カッチーーーン
お前にだけは言われたくない
あんたがゴミ箱に遠くから入れて落ちてるティッシュ、私何回拾った?
あんたがテーブルに置いたタバコ何回片付けた?
爪切り、耳かき、毛抜き、いっつも使ったらそのまま
何回あたし片付けた?
あなたの脱ぎ捨てた靴下、あたし何回片付けた?
キリがない
いい加減なんはどっちやねん
たしかに今回は私がもうちょっとテーブルの端じゃなくて奥に置いたら済んだ話
だから、ごめんねって謝った
なのに旦那は、お前が悪い、お前のせいで娘が泣いてる
お前がいい加減やからこんなことになったんやと言います

もー言い返す気力もなく、娘を抱っこして泣き止ませてたら
頭痛いわほんまに〜って言いました
私が娘が大きい声で泣くから?って聞くと
あーもうだるいだるいと言って寝室に行きました
落ちたご飯も、食べ終わった食器も片付けずに

こんなクソ旦那います??笑

コメント

はじめてのママリ🔰

何回拾った?のとこうちと同じすぎて共感しました😢食器うちも下げませんよ👎なんか嫌なことあるとすぐ寝室行きます!!
私も旦那が最近嫌いすぎて吐き気します。てか本人に嫌いって言ってますけど改善されません。
なんで結婚したのか?と自問自答してたけど結局見抜けず結婚した私が悪いって言い聞かせてきてましたが、最近は辛すぎて実家帰って距離置こうか考えるようになりました。
うちも1歳ですがまだまだ手のかかることばかりなのに協力してほしいですよね。もう二人目ほしいけどこの人の子供いる?二人もいて私やってける?とモヤモヤしてます💔

  • ポポヨロ

    ポポヨロ

    コメントありがとうございます😭❤️ほんとこどもよりこどもですよね笑
    私も!結婚した自分が悪いって言い聞かせています笑
    実家近くなら行くべきです!!
    旦那も自覚がないのが一番のむかつくとろこですよね笑
    私も2人目ほしいです。
    ほんとは旦那のことも大好きなのに、生活していく上で嫌いになっていくのが嫌です。笑

    • 4月4日