※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
子育て・グッズ

ムーニーのテープMを使っていますが、背中と太ももから💩が漏れます。量が多いのか、つけ方が原因でしょうか?

毎日一度は背中💩もれ…
ムーニーのテープMを使用しており、
もうすぐ半年で7500gくらいなのですが、
背中から、また太もものところから漏れます😱
一回量が多いからでしょうか🤔それともつけ方??🙄

コメント

わたしも💩漏れ悩んでました💦
うちの場合はパンツタイプにしたらよくなりました!ムーニーのゆるうんちポケットのやつです✨

あと離乳食始めて💩がすこし粘り気?がでてきて流れなくなったので、気づいたらしばらく漏れてません😊

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

寝返りや動き活発になってませんか?そろそろパンツにかえる時期かもですね。

はち

もう5ヶ月で体重も7.5kgなら、ムーニーのMパンツ寝返り〜ハイハイ用がオススメです!
背中にゆるうんちポケットがついてるので、背中漏れしにくいですよ☺️

やまちゅう

ムーニーは小さめとききました。
メリーズは大きめです。それにかえたらもれないかもですよ。
娘もよく背中もれや横漏れをします。
パンツにしたらやや漏れ頻度はへりました。

うちも背中漏れ、太もも漏れしてたので
ムーニーSテープからムーニーSパンツにしたらテープより漏れなくなりましたよ!

はる

うちもよく背中漏れしていたので色々なメーカーのおむつを試した結果、早々にムーニーパンツタイプに変えました!ゆるうんちポケットが大活躍で1度も背中漏れしていません🙄✨

結局うんちが緩くて多いと漏れちゃいますよね💩
私もその頃はムーニーだめでした💦
メリーズのテープMは全く漏れなかったのでおすすめです!

はるか

みなさん、
ありがとうございます😊✨
離乳食も始まり、すこさは

はるか

息子が押してしまい、途中で送信になってしまいました😱笑
離乳食も始まり、少しねばっこくなったので様子見つつ、パンツタイプも試してみることにします🙆‍♀️✨