※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガラピコ
その他の疑問

鳥取県米子市で腕のいい歯医者さん、評判のいい歯医者さんはどこでしょ…

鳥取県米子市で腕のいい歯医者さん、評判のいい歯医者さんはどこでしょうか?明日虫歯治療に行きたいと思っています😣どなたか教えてください!!!

コメント

MiC

初診だと、当日診察してもらえるとこ少ないと思いますよ(..)
私はきまち歯科に通ってます。雰囲気も良いし、キッズスペースや、オムツ替えの台があったり、子どもが泣いてたら抱っこしてくれたり…母に優しい歯医者さんです!

• ガラピコ

ガラピコ

コメントありがとうございます!
    初診で当日診察してくれるところ少ないんですか!?県外出身ですが、今まで初診で診てくれないところなかったのでビックリです😨
    きまち歯科聞いたことあります❣️ありがとうございます!

• 4月3日
あお

同じくきまち歯科をオススメしたいですが、なかなか予約取れないのと、今日はお休みでした。

どこかで治療できますように!

• ガラピコ

ガラピコ

きまち歯科さんは本当に人気なんですね🥰今日はお休みなのですね💦他を探してみます!
    ありがとうございます🙇‍♂️

• 4月3日
うさまま🐰💜

うちもいろいろ歯科さがしてます😅かかりつけにしたいなーとおもえる歯医者をさがしてますよ~…歯医者って難しいですよね( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
ずっと米子に住んでますが、今はきまちにいってます^^*
クチコミで調べて!

ただ、あまり先生がお話されないなーと言った印象ですね。他のとこに比べると丁寧な印象はあまりなかったですかね、言葉足らずと言いますか…。こちらが聞かないと教えてくれないことも多々ありましたので行く際は先生にきになることあればしっかりしつもんすることをオススメします。
先生の腕としては…んー…中の上くらいですかね(๑'ڡ'๑)୨

私はいままで5件くらい歯医者かえてますけど、1番丁寧で腕がいいと思ったのはりつですねΣd(≧∀≦*)麻酔がほっとんど痛み感じませんでしたΣd(≧∀≦*)✨✨

• ガラピコ

ガラピコ

そうなんですね!私は県外から数年前に引っ越してきたので米子では初歯医者でした😂本当に難しいですね💦
    きまち歯科さん!本当に皆さんそちらばっかりですね😳すごい人気😳

なるほど🤔たしかに、教えてくれないと不安になります😥
    腕はいいんですね!勉強になりました✏️

りつさんも聞きますね🥰どこにあるか分かんないですが😂

結局、木山歯科医院に行ってきました🙇‍♂️ありがとうございました😊

• 4月3日