※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
msms
産婦人科・小児科

宇都宮市でおすすめの耳鼻科を教えてください。子どもの鼻水が止まらず困っています。話しやすい先生がいいです。

栃木県宇都宮市在住です。
おすすめの耳鼻科ありませんか?
西エリアであれば地域問わないのですが、みなさん何処にかかられてますか😯?
子どもが溶連菌にかかってから鼻水が止まらず悪化している気がします💦よく診てくれる話しやすい感じの先生なら嬉しいのですが…
耳鼻科に縁がなくよく分かりません🙇‍♀️

コメント

さらママ

はじめまして!
宇都宮在住です!土地勘があまりないので遠かったらすみません。
うちの子供は2歳7ヶ月ですが、玉川耳鼻咽喉科に通ってます!
先生もテキパキしてて、診察もすぐ終わります。
私が通う時は会社近くのすがわらクリニック?名前違っていたらすみません。
ここは先生の診察がちょー丁寧!なおかつコンスタントに病院通うように指示されます。
早く良くなるといいですね!

• msms

msms

返信が大変遅くなり申し訳ありません🙇‍♀️コメントありがとうございます✨
    玉川耳鼻咽喉科は自宅からも近いです!テキパキな診察は子供がかかる場合は助かりますね!すがわらさんもネットで検索してみましたが、人気なんですねー!丁寧な先生だと安心だし嬉しいですね✨予約など電話で聞いて、都合の合いそうな方に行ってみたいと思います!
    情報ありがとうございます😊

• 4月7日
みにすけ

平松本町にあるすがわらクリニック良かったです。
小児科や他の耳鼻科行っても風邪ですねーっていつもの薬出すだけでなかなか鼻づまりが治らず、すがわらクリニックにいってみたらすごく丁寧に診てくれて『副鼻腔炎だね』と言われ抗生物質が出され、今まで何だったの?と言う早さで鼻づまりが治りました。
ただ人気過ぎて、再診のネット予約合戦が大変です(^_^;)

• msms

msms

返信が大変遅くなり申し訳ありません🙇‍♀️情報ありがとうございます✨
    うちの子も鼻づまりがなかなかよくならずなので、よく診てもらえる先生だと大変嬉しいです(><)!
    人気があるということなので、予約などは心配ですが、一度電話で聞いてみたいと思います!
    ありがとうございました😊

• 4月7日