※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
妊娠・出産

妊娠線の予防で使うクリームやオイルについて、皆さんの使用経験や効果について知りたいです。

妊娠線の予防について質問です🙇‍♀️
現在妊娠4ヶ月の者ですが、そろそろ妊娠線の予防でクリームかオイルを買おうかなと思ってます!
上の子の時はママ&キッズのクリームを使って、臨月までは妊娠線出来ませんでした!皆さんはどういうのを使ってどんな効果と結果になったか知りたいです!(笑)

コメント

Himetan❤️

ニベアの青缶を使ってます☺️
そこまでひどい妊娠線は出来ませんでしたよ😊

• ぴー

ぴー

妊娠線用のものじゃないとダメかと思ってたので意外でした!手に入りやすいし良いですね❣️考えてみます💓

• 4月3日
ママリ

1人目はママ&キッズのクリームを塗って妊娠線を防ぎました。
2人目は余っていたママ&キッズのクリームとオーガニックマドンナのオイルを気分で使い分けています。
今のところは妊娠線なしです!

• ぴー

ぴー

ママ&キッズで妊娠線できなかったんですね❣️❣️
    私の塗り方が悪かったのかな💧オイルと併用も良いみたいですよね(*^^*)
    有難うございます💓

• 4月3日
みーちゃんママ

ボディショップのボディバター使ってます😊
大容量なのに安いし、伸びもいいし、匂いもいいので一人目の時からリピートしてます💕
一人目の時も、二人目の今も妊娠線とは無縁です❤️

• ぴー

ぴー

ボディショップ!!!私も使ってないものあります〜❣️
    1人目も臨月に入っても妊娠線できないのすごいですね、、!羨ましいです!
    有難うございます💓

• 4月3日
めぐ

ひとりめは、バイオイル使っていました。妊娠線はひとつも出来ず。いまは、悪阻が酷いのもあり無香料のセタフィル使っています。(妊娠前から使っているものです)保湿が足りなくなったらバイオイル足そうと思っています✨

• ぴー

ぴー

バイオイルもセタフィルも初めて聞きました❣️
    妊娠線出来なかったんですね✨
    悪阻大変ですね😭😭お身体を大切に無理せずになさってください!
    有難うございました💓

• 4月3日
まろん

ママ&キッズいいですよね✨

私18キロ太って腹囲も100センチ超えて子供も4キロ近くで出産したんですけどママ&キッズずっと使ってたおかげか1つも妊娠線できなかったしお腹の皮も伸びませんでした(^^)
臨月近くからはママ&キッズと無印のオイルも併用して塗りたくってました✨

• ぴー

ぴー

ママ&キッズなんですね〜❣️皆さん妊娠線できなくてすごいです❣️
    私はあんまり量は塗ってたから妊娠線出来てしまったような気がします(笑)
    オイルと併用も考えて検討しようと思います!
    有難う御座います💓

• 4月3日