※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのか
子育て・グッズ

保育園に預けている間、iQOSを吸っている完ミの方がいます。子供と接する時は歯磨き手洗いマスクをしています。同じ経験の方、気をつけることがあれば教えてください。

保育園に預けるのと母乳があまり出ていなかったので
完ミになりました。
妊娠する前まではヘビースモーカーで
iQOS吸っていました。
完ミになり、iQOSをまた吸うようになって
別の部屋で吸っています。
iQOSを吸ったあと、子供と接する時は
歯磨き手洗いマスクをしています。
同じような方おられますか?
また、これも気をつけたほうがいいなど
あれば教えてほしいです!
できればやめないといけないのですが
ストレスで吸ってしまいます。
ご批判はやめて下さい...

コメント

こみこみ

iQOSはわかんないですが、換気扇の下で吸おうが外に出て吸おうが、受動喫煙の危険性は変わらないそうですよ💦
でもiQOSもタバコなので同じだと思います…💦

  • ほのか

    ほのか

    変わらないんですね😭

    • 4月4日
★JilLE★

服にも有害物質つくはずなので、もし本当に徹底するなら着替えもするべきです。
あと、タバコ吸った別室には赤ちゃん連れていかないとか…

  • ほのか

    ほのか

    タバコ吸ってる部屋は密室にしています!
    着替えまで気が回りませんでした!
    ありがとうございます😊

    • 4月4日
deleted user

同じ心境すぎてコメントしちゃいました😭iQOS専用の上下スウェットきて吸って、また着替えてます!

  • ほのか

    ほのか

    わたしも専用の着替え準備します😂

    • 4月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もヘビーだったのでお気持ちわかります😭しかも完ミになったので😭頑張りましょ〜😫

    • 4月4日