※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayu
妊娠・出産

12w3dのエコーです!ベビーナブわかる方、性別予想お願いします🥺

12w3dのエコーです!ベビーナブわかる方、性別予想お願いします🥺

コメント

m.s

女の子ような気がします!!☺

• mayu

mayu

回答ありがとうございます!ベビーナブ憧れていたのでいてもたってもいられなくて😂女の子憧れます✨

• 4月2日
  • m.s

m.s

あっでも、男の子って意見もありますね💦どちらですかね?❤️
    週数近いですね!私も気になります!

• 4月2日
  • mayu

mayu

私も自分で予想はしてみたんですがはっきりわからなくて💦1週違いですね😊✨

• 4月2日
  • m.s

m.s

まぁまだ分からない時期ですからね!
    私のBabyも、ナブ的に女の子かな?と思ってます( ˊᵕˋ )
    1週間違いですね!!

• 4月2日
  • mayu

mayu

姉妹可愛くて憧れます💕私自身も姉がいるので姉妹の良さわかります!!

• 4月2日
みかん

男の子かなぁ✨たのしみですね

• mayu

mayu

回答ありがとうございます!私も独学で予想してみたんですが、もしかしたら男の子かな〜?と思ってました😂楽しみですー😍

• 4月2日

男の子かと思いました!

• mayu

mayu

回答ありがとうございます!やっぱり男の子ですかね?😊沢山の方の予想が聞けて嬉しいです✨✨

• 4月2日
rii ☆mama

ナブうつってますね✨突起物が角度ついてるので男の子だとおもいます🤔✨

• mayu

mayu

回答ありがとうございます!やっぱりコレがナブであってますか?😃沢山の方に予想していただいてありがたいです✨

• 4月2日