MISSHAのクッションファンデーションの使用感やカバー力、崩れについて教えてください。また、明るい色を選ぶ際のアドバイスもいただけますか。CCクリームのおすすめも知りたいです。
MISSHAのクッションファンデーション気になっているのですが使用感、カバー力、崩れなどどうなんでしょうか?
肌は白いほうなので明るい方を買おうと思ってるのですが
明るくなりすぎるとかあったらと思うと色も悩んでます(´·_·`)
使ってる方いましたら教えてください!
他にもCCクリームのオススメなどありましたらよろしくお願いします(/*´ `)/♡
- ·͜· ·͜· ·͜·(5歳9ヶ月, 8歳, 11歳)
コメント
♡
1000円って値段を考えたら優秀だと思います♡
私は21の白い方を買って、白すぎるってことはないですが…色は人それぞれですよね( ; ; )(参考になるか分かりませんが今まではレブロンのリキッドの一番白い色を使ってました)
クッションファンデだけだと崩れたりテカテカになってしまうのでブラシで軽く粉はたいて使ってます♡
乾燥肌にはいい感じですがやっぱカバー力はリキッドやパウダーに比べるとハッキリ言ってないです。
なんせ1000円だし、と考えると十分な仕事してくれるかなと思います♡
しっかりメイクしたい時はBBかCCクリーム、クッションファンデ、粉って感じで使ってます(>_<)
私はこれ1つで!ってわけにはいかなかったです…
でも1000円ならこんなもん!←しつこい笑
·͜· ·͜· ·͜·
回答ありがとうございます!
お返事遅くなってすいません😓
最近購入したCCが思った以上に暗い色で
自分に合わずそこでMISSHA口コミでも色んなところで話題になっていたのが気になったので
どうかなと思い質問させていただきました(^^)
どちらかとゆうと薄づきの方がすきなので
カバー力はコレ一つでは難しいんですかね(><)
でも、1000円となると大助かりなので試しに買ってみます😊✨
ちなみにBBまたはCCは何を使われてますか?
いいのに出会えなくて。。。
スガオかインテグレートなどが気になってるとこです(笑)