※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ますちん
妊娠・出産

妊娠7週目で胃もたれや胸焼けが辛く、お腹が出て苦しく、おならも多いです。同じ症状の方、いますか?

今妊娠7週目なのですがつわりは吐くほどではない気持ち悪さがあったりなかったりです☆

気持ち悪さよりも胃もたれ感・胸焼け感が毎日苦しいです(; ̄ェ ̄)
お腹が出て苦しい!というほどの週数でもないのにご飯の後は苦しくて動くのがおっくうです。
それとガスがたまっているのかおならもけっこう出てる気がします 泣

こんな症状の人、いますか?

コメント

しんわ

今思うとおならすごいでましたよー
もう旦那の前でプップップッ
でも臭いがあるわけではなかったので、大丈夫でしたよー

  • ますちん

    ますちん

    そうなんですね〜!においなかったならうらやましいです(;_;)
    あたしはあります 笑

    お腹すっきりしません( ;´Д`)

    • 2月25日
  • しんわ

    しんわ

    しばらくすると落ち着いてきますから
    もうしばらくの我慢ですよー!

    • 2月25日
  • ますちん

    ますちん

    そうなんですね〜♪
    赤ちゃんの為ですものね(*^^*)
    ありがとうございます!がんばります!!

    • 2月25日
ちーたかたん

私も全く同じです。
今7週目で吐きそうで吐かない、常に口の中が酸っぱい様な気持ち悪さが続いています。
お腹がすくけど食べたら気持ち悪く、空腹でも気持ち悪く(;_;)
私もお腹が張ってる感じがしてよくオナラでます💦
早くこの症状おさまって欲しいですね。

  • ますちん

    ますちん

    週数も同じで症状も似てますね〜(o^^o)

    私も食べても食べなくても胃がもやもやしてます〜!

    ほんとおさまってほしいですよね^^;
    一緒にがんばりましょう!

    • 2月25日
R🎀ママ

生まれるまで
つわり続きました、、(T_T)
やたらゲップとおならが出てた記憶があります(^^;;笑
なんででしょうねー!笑

早くつわりがおさまるといいですね😍

  • ますちん

    ますちん

    あ、私もゲップもでてます!不思議ですよね〜 笑

    つわり、いつまで続くかは人それぞれですもんね!
    生まれるまで続いたなんて大変でしたでしょう(;_;)

    ほんとにおさまってほしいです☆

    • 2月25日