※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
その他の疑問

香川県高松市で戸建プラザかさくら夢ハウスでお家を建てられた方います…

香川県高松市で戸建プラザかさくら夢ハウスでお家を建てられた方いますか?口コミとか全然なくて…
この2つ以外でもローコスト住宅でおススメのハウスメーカーありましたら教えてください!

コメント

かお

さくら夢ハウスで建てました🙋‍♀️💛

• ☺︎

☺︎

返信ありがとうございます‼️
    さくら夢ハウスで建てられたんですね!特に不具合なんかはないですか⁉️💦

• 4月3日
  • かお

かお

ないですよー!
    安くこんないい家建てれて申し訳ないです。😂
    建てる時も融通が聞いて、他も見学行って話聞いてましたが、長期優良を取りたいとか鉄筋コンクリート造で間取りをこだわりたいとかでなければ全然十分だなあと思いました!
    ローコスト系だとしゅ○こうビルドとかはいい噂聞かなかったです💧
    欠陥でニュースにも出てました🤔
    さくら夢は大工さんがすごいいい人で、建ててる途中いつ見に行っても丁寧で仕事が早いなあと思いました。
    注文だと変更があったりここが違うイメージだとこうだった!とか打ち合わせが食い違ってた!とかよくある話ですが、大工さんや担当の方から、ここはこうした方が便利だよとか、ここはみんなこうしてて、流行りはこうだけど子供がいるならここは〜みたいなのがあって、満足度が高かったです☺️
    ご参考までに🙏🏻🥰

• 4月3日
  • ☺︎

☺︎

詳しく教えていただいてありがとうございます😊
    さくら夢良さそうですね‼︎
    先ずはお話を聞きに行って検討してみたいと思います♬

• 4月4日
らりるれろぼっと

うちはローコストのレオハウスで建てました(^^)
実家は同じ系列のタマホームでした。
不具合ないですよー!
レオハウスは営業さんがすごくいい人でした♥

近所で今、さくら夢ハウスのおうちが建っています。
近所で建ってたしゅうこうビルドのおうちはトラブルがあって工事中断になってるみたいです。。

• ☺︎

☺︎

返信ありがとうございます😊
    レオハウスも聞きますね‼︎
    いろんな所にお話聞きに行こうと思います😊
    とりあえずいい噂がない秀◯ビルドはナシですね💦💦💦

• 4月4日