※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てちまる
その他の疑問

頻繁に死んだら について考えて1人で悲しくなっています、 死んだら家…

頻繁に死んだら について考えて1人で悲しくなっています、 死んだら家族に会えるのかそれとも無になるのか。とか 考えても仕方ないのに考えてしまいます😢😢
皆さんは死んだら大切な人に会えると思いますか?

コメント

たんたんmama 🐰💜

思えます‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
私は天国も地獄もないと思ってます。
みんな楽になって1番素敵な姿であの世で楽しんでると思ってます🎶

• てちまる

てちまる

その考え素敵ですね😢😢 考えても仕方ないと旦那に言われますが、子供を見てると考えてしまって😢😢 そう思いながら生きていこうと思います!!! ありがとうございます😢

• 4月1日
ぽんず

私も時々考えちゃいます🥺

自分が死んだら、自分の今の気持ちは?意思は?魂は?どこに行くの?と思ったら不思議ですよね💭

私は、天国も地獄も無く、ただただ無になると思います。意思もない。存在もない。何も無い。無、です😢
そう考えると、死ぬの怖いな〜と思います。

• てちまる

てちまる

本当にそれです! 旦那にそのままゆったら 全員魂残ってたら逆にやばいでしょ!って言われて そうだけど、そうだけどぉぉぉ😭😭 ってなりました。(笑) 無がいちばん怖いですよーー😭 考えても仕方ないのに子供を見る度に会えなくなるのが悲しくて😭

• 4月1日
  • ぽんず

ぽんず

わかります!わかります!もう、とっっってもわかります!😂

出産前はそこまで長生きしなくてもいいかな〜。なんて思ってたのに、大切な子供ができた途端「なんとしてでも長生きしたい。」「子供の成長を見守りたい。」「大人になった姿を見たい。」「ずっと一緒に居たい。」どんどん長生きしたい願望が強くなってきてます🥺!(笑)

• 4月1日
  • てちまる

てちまる

私だけじゃなくて安心しました😭
    みんな怖いですよねきっと(´•ω•̥`) 死んだら会える と信じて今を生きたいとおもいます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    なんとしてでも長生きしましょう!!!!!😠😠

• 4月1日
ぽん

会えたらいいなとは思いますが個人的には無のなにも世界を死んだ場所を永遠と魂だけがさまよっているのかなと思います。成仏しているならつぎのものに生まれ変わって今は消滅かなって

• てちまる

てちまる

産まれたら死ぬ と言いますしそよ可能性高いですよね… 分かってはいるのに、考えても仕方ないのに 辛くて(´;ω;`) 今を生きるしかないですね😢 コメントありがうございます(´;ω;`)

• 4月1日
りす

私は死んだら痛みとかも感じない、
例えば足が悪いおばあちゃんも
あの世ではフットワーク軽めに
走ったりできている。とか
なんかふわふわした明るい世界で
みーんながのほほんと暮らしている。て
いつもイメージしちゃいます。

仏壇ではいつも亡くなったおばあちゃんに
話しかけますが、お正月だから
美味しいもの食べてね!とか。
あの世でもお雑煮食べてるだろうなとか。

けいな

私も何年かに一度考えちゃいます😂
ちょうど妊娠前姉とお酒を飲みながら酒のアテでそんな話題になって😂
結論、透明な浮遊する物体になって空気中をさまよう。笑
お酒飲みながら馬鹿笑いしながらの内容なのでくだらないですが😂、今まで亡くなってきた方々(歴史上の人物を始めおばあちゃんおじいちゃん…)は透明になって我々の世界にいる。そして悪い事してる奴らを懲らしめる。笑(透明なのに何故そんな事ができるw)
だから悪い事したらお天道様が見ているとかって言葉があるんじゃなーい?みたいな😂
そんな話をしながら我々姉妹は、じゃどっちかが先に死んだら生きてる方の髪の毛を一本抜こう🤣(だから何でそんな事ができるw)そんで生きてる方は何の前触れも無く誰も後ろに居ないのに髪の毛一本抜かれたら、やっぱり死んだらこの世に浮遊するんだ〜って思っとこ🤣みたな結論でゲラゲラ笑ってました😂あーぐだらない。笑
だから分からないけど、家族や友人、死後の世界で会える気がします!「無」ってなんだか怖いし、想像できないんです🤔