※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
○ママ
その他の疑問

ネクストベビー利用されてる方!どなたか助けてください!先程ネットで購…

ネクストベビー利用されてる方!どなたか助けてください!
先程ネットで購入したのですが、住所変更するの忘れてて前の住所に発送予定になっています💦

転移届けを出してるのですが、そのアパートにはもう次の人が住んでます💦
名前が私宛てだったら私の新住所に届くんでしょうか?

それとも英語でなんとか新住所に届けてくれるよう電話で問い合わせなきゃだめですかね?ネクストのカスタマーセンター?は英語らしいので…

コメント

akr

転居届だされてるなら新しい住所に届くはずですよ!

• ○ママ

○ママ

ありがとうございます!もし佐川急便やヤマト運輸でも届けてくれますよね…?転移届けは郵便局にしか出していなくて💦

• 4月1日
  • akr

akr

郵便局で転居届け出されてる方対象で佐川やヤマトで転居サービスって項目があるみたいですよ!
    届く物が郵便じゃないなら手続き必要みたいです!

• 4月1日
  • ○ママ

○ママ

やっぱり佐川やヤマト連携してるはずないですよね💦必死で探してみます!ありがとうございます!

• 4月1日
まどか

確か国内に入ったらヤマトで追跡できますよね??
ヤマトのコールセンターに電話すれば、新しい住所に変更してくれるはずです!
以前、国内の荷物ですが間違って実家に送ってしまったものを転送してもらいました☺️

あとネクストの発送について聞きたいことがあり、チャットをしましたが
英語でした💦
まだ発送済みでないなら、
最初に英語が得意でない旨申し出て(難しい英語を言われても困るので、私はそうしました😅)発送先を変更してもらった方が良いかもですね💦💦

• ○ママ

○ママ

ヤマトでくるか佐川でくるか分かるんですか?以前来た時どっちだったか思いだせずにいます💦
    チャットもやっぱり英語ですか😭翻訳アプリで挑戦してみます!無理そうならヤマトに電話してみます!
    ありがとうございます😭

• 4月1日
  • まどか

まどか

国内入ったらヤマトのようです😊
    私も電話は絶対無理と思ったので、翻訳アプリ開きながらチャットで何とかなりました😅頑張ってください💪

• 4月1日
  • ○ママ

○ママ

詳しくありがとうございます!
    翻訳アプリでチャットできました!
    コピペしまくりでした😅
    なんとか住所変更してくれるみたいです!ヤマトにも連絡してねと言われました😄

• 4月1日
  • まどか

まどか

無事変更できてよかったです☺️
    おつかれさまでした💦💦💦

• 4月2日