※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
妊娠・出産

妊娠27週2日で、友達の子供が水疱瘡に。水疱瘡にかかったら胎児への影響は?水疱瘡未経験で予防接種もなし。不安です。

妊娠27週2日です。
ほぼ毎日会ってた友達の子供が水疱瘡と診断されました
体にぶつぶつがある時も同じもの食べたりひっついてたのですが、もし私が水疱瘡にかかったら胎児にどんな影響があるのかわかる人いませんか😢
ちなみに水疱瘡かかったこともなく、親に聞いたところ予防接種もしたことがないらしいです。
不安で仕方ないです

コメント

ぽち

初期だと危険なようです💦

• ぽち

ぽち

出産前も危険ようです。

• 4月1日
  • あんな

あんな

いま7ヶ月なんで初期でも出産前でもないんで大丈夫ですかね😢
    わざわざ調べてもらってありがとうございます😢😢!

• 4月1日
  • ぽち

ぽち

いえいえ!不安ですよね💦
    27週なら絶対とは言えないですが、赤ちゃんよりも大人になってから感染したらあんなさんが重篤化する可能性あるので電話で産院に相談した方がいいかもしれません💦
    もしあんなさんに感染していた場合、産院に行くとほかの妊婦さんに感染する可能性があるのでまずは電話で!

• 4月1日
  • あんな

あんな

そうですね😭!!
    とりあえず病院に電話してみます😭
    ありがとうございます( ᵕ_ᵕ̩̩ )

• 4月1日
  • ぽち

ぽち

感染してないといいですけど💦

• 4月1日