※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるぽん
家族・旦那

今年の5月で結婚5年目になるのですが、何かお揃いの物を買うか、何かし…

今年の5月で結婚5年目になるのですが、何かお揃いの物を買うか、何かしたいなぁと考えているのですがみなさんは記念日に何をしましたか😊?
どこかに旅行に行ったとかのエピソードなんかもあれば聞きたいです🍀
よろしくお願いします✰✰

コメント

まい✩*.゚

付き合ってるときは、お互いの誕生日には必ず旅行行きましたよ〜😃
有馬温泉、USJ、神戸、東京などなど😊
結婚して、妊娠、出産で全然旅行行けなくなりましたが、子供がもうちょっと大きくなったらまた行きたいね〜って話してます😊

• まるぽん

まるぽん

やっぱり旅行いいですよね~😊今年は旦那さんの仕事が忙しそうなので旅行行けないかなぁって感じです😿

• 4月1日
チョコ

ご飯食べたり、お揃いの財布・バックなどですかね😊

• まるぽん

まるぽん

美味しいもの食べに行くのいいですね😚小物ならお揃いでもありですね🙌❤

• 4月1日
みー

記念日に色違いのキーケースもらいました😊お揃い苦手な夫婦ですが、色違いならお揃いっぽくなくて使いやすいです。
子供がいると旅行先考えますが、大きくなったら付き合っていた頃に行った旅行先、沖縄にいつか行きたいねと話してます。

• まるぽん

まるぽん

キーケースいいですね👌✨さりげなくお揃いっていいですね💞うちも新婚旅行が沖縄だったのでまた行きたいね~って言ってます🍀楽しみですね🎶

• 4月1日