※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナミ
妊娠・出産

36週の健診で、赤ちゃんが大きく、血圧も高め。早く産みたいけど身体が重い。同じ境遇の方と頑張りたいです。

36週、臨月に入り健診に行ってきました。
赤ちゃん、推定2800gで前回同様に大きいね。のお言葉頂きました(笑)
先生も早く産みたいでしょ。血圧も高めだし、赤ちゃんも大きいからもういつ産んでもいいから動いてね。と言われました。私も出来ることなら早めに産みたい(笑)でも身体が重くて思うようにうごけない(>_<)
もし同じ様な境遇の方いたら、、、お互い頑張りましょう!!!

コメント

ぱるころ

私も後期入る前くらいから毎回大きくて、出産前40週では3500gを超えていました…
早く産みたくって毎日がんばってたくさん歩きしたよ〜♡体力もつけたほうがいいと言いますし*\(^o^)/*
結局予定日の次の日でしたが、体重は3070gでした笑 たくさん歩いたからか初産でしたが、病院ついてから2時間ですぐにでてきてくれました!
友達からも言われていましたが推定体重は本当に推定です笑。

  • ナミ

    ナミ

    毎日歩いたんですか!?尊敬です!私なんて上の子の時は臨月なんていったら常にゴロゴロしてた気がしますよ(笑)
    それに2時間って!!私、3510gで19時間でしたよ💧
    やっぱり歩く事はバカにならないですね(>_<)今回こそは頑張って歩きます。

    • 2月25日
ママリ

こんにちは!私も36週で3000gと大きめでした!笑 初めての出産なのでドキドキです♡恥骨が痛くて動くのも億劫だったんですが、子宮口もまだ開いてないと言われたので、頑張って歩こうと思います✨

  • ナミ

    ナミ

    3000gですか!!
    私も最近恥骨、下半身がダル痛い感じが続いています(>_<)今まで以上に動きが鈍くなってますが、難産にならないように頑張って動きます!
    お互い頑張りましょう!

    • 2月26日