※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
WAKO
その他の疑問

ミラーレス一眼について、⭐️olympus penのe-pl8をお使いの方、使い心地…

ミラーレス一眼について、⭐️
olympus penのe-pl8をお使いの方、使い心地を教えて下さい⭐️

コメント

空色のーと

白を使ってます😊
写真は、背景ぼかしなどの操作も難しくないし、スマホよりずっとキレイな写真が取れるので満足してます✨

軽いし、持ち運びも楽なので公園やお友達と遊ぶ時も必ず持っていきます!

望遠レンズ?長いタイプは、まぁまぁの遠距離もちゃんと撮れるし、室内は通常のレンズで満足してます。

データをスマホに移すのも機械オンチな私ですらすぐに出来たし…笑

初心者だったので、高額のミラーレス一眼はちょっと…と思ってましたが、お値段も手頃だしスタートとしてはいいカメラだと思います😋

• WAKO

WAKO

ありがとうございます☺️
    動いている子供は上手に撮れますか??

• 4月1日
  • 空色のーと

空色のーと

長男がサッカーしてますが、そういう時は連写モードでいきます😊!

こんな感じで撮れます📸

• 4月1日
WAKO

ありがとうございます☺️✨✨