※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A♡︎ʾʾ
妊娠・出産

女性が名付けに悩んでいます。自身の名前が「愛佑美」で、長女にも愛が付く名前を付けたいと考えています。愛か桜が入り、三文字の名前を希望しています。

女の子の名付けについてです!

もうすぐ出産予定なんですが、候補はあるものの色々考えすぎて何が良いのか分からなくなりました( ; ; )笑

私自身の名前が愛佑美(あゆみ)です。
長女にも三文字で愛が付く名前にしたので、同じように愛を入れて三文字にしたいと思っています。
ですが、今ちょうど桜の時期でもあり桜が入る名前も可愛いなと迷っています😂💦
さすがに愛と桜を掛け合わせるといかにもキラキラ〜って感じなので組み合わせることは考えていませんが、どちらかは入れたいなと思っています。

愛か桜が入り、三文字で何か良い名前があれば参考にしたいです😭✨よろしくお願いします‼️

(漢字一字づつをそれぞれ読ませて名前にするのはどうかと思う方もいらっしゃると思いますが、そこについては分かっていますので、辞めた方が良いなどの意見は不要です😢)

コメント

ぴろり

愛桜日(あさひ)ちゃん可愛いと思います☺️

• ままり

ままり

横からすみません!
    あまりにも可愛いお名前だったので🥰❤️
    ぴろりさんの、愛桜日ちゃんに一票❗️
    愛咲日ちゃんであさひちゃんも
    「愛が咲く日」素敵です💗

• 4月1日
  • ぴろり

ぴろり

あさひちゃん可愛いですよね😍
    確かに愛が咲く日で愛咲日ちゃんもとても可愛いです☺️🌟

• 4月1日
  • A♡︎ʾʾ

A♡︎ʾʾ

ステキなお名前をありがとうございます😍💕入れたい漢字が両方とも入っており、とても可愛いです❤️参考にさせてもらいます♪♪♪

• 4月2日
  • A♡︎ʾʾ

A♡︎ʾʾ

愛が咲く日であさひちゃん!とっても可愛いですし、素敵な由来です〜(*´꒳`*)💕愛に溢れた子に育ちそうですよね😆✨ありがとうございます😍‼️

• 4月2日
ままり

知り合いのお子さんに実桜佳(みおか)ちゃんがいて可愛いなと思いました😆

• A♡︎ʾʾ

A♡︎ʾʾ

実桜佳ちゃん、可愛いですね〜💕💕それに居そうで居なさそうな名前です🤔✨良いなと思う名前は既に周りにいてつけられなかったりするので参考になりました‼️ありがとうございます😊🎶

• 4月2日
あい

美桜里(みおり)
愛衣子(めいこ)
桜緒里(さおり)
愛菜佳(まなか)
できるだけ和風?キラキラではない?感じにしようとしてみました😂

• A♡︎ʾʾ

A♡︎ʾʾ

4案もありがとうございます😍👍
    みおりは候補にあります❤️今時でも有り、でも和風?でもありますよね!他のお名前も可愛いです💕愛も桜も音読みか訓読みかでも全く雰囲気の違う名前になるので迷っちゃいます😭🌸

• 4月2日