※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

メリーズとムーニーマンのエアフィット、どちらが良いですか?薄くて涼しいムーニーが気になるけど、高いし…。

メリーズパンツか、ムーニーマンのエアフィットか、使ってる方、どちら派ですか?!今まではメリーズだったんですがムーニーのほうがギャザーとか柔らかいしメリーズより薄い?すっきり?した感じがして、メリーズより高いけど暑くなるのでいいかなと思ったんですが、、どうでしょうか?!

コメント

れおたん

メリーズは被れたのでずっとムーニー使ってます。

メリーズは作りがしっかりしてる分分厚いしちょっと硬い印象であまり動き回らないテープタイプの時はよく使ってました!

動き出すようになってからは硬いものより全体的に柔らかく動きの邪魔にならなそうなムーニーのほうがいいなと思いました!
でも通気性が良すぎるのかおしっこしたらズボンまで湿気てしまう事が多かったのでパンパースに落ち着いてます😅