※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

江戸川区に引っ越したのですがおすすめの産婦人科があれば教えてください!

江戸川区に引っ越したのですが
おすすめの産婦人科があれば教えてください!

コメント

ゆっぴー

初めまして^ ^
江戸川区に20年間住んでたものです。そして、私の母は姉と私を江戸川区の産婦人科で産みました。
良く有名なのは、三枝産婦人科です。母は私を妊娠してた時、出血をしていて、ただ安静にするようにと三枝産婦人科に言われたそうなんですが、何も出血の原因を調べてはくれず、悶々とする日々を過ごしたそうです。
そこでセカンドオピニオンで産婦人科を変えたのが、葛西産婦人科です。
そこですぐ膣内のエコーをかけてくださったみたいなんですが、そうすると2ミリの私がちゃんといたそうです(^^)で母はそのまま葛西産婦人科で私を生んだみたいですよ!
産婦人科によって、ほんとやる事が違うみたいですね?
みづきさんに合う産婦人科がありますように(*゚▽゚*)

みみ

ありがとうございます!
近くの産婦人科をいろいろ調べているのですが、同じようなレビューが書かれていたり結局どれがいいんだろうと悩んでいます。
すごく厳しい産婦人科もあったりして。
私は車やバイクがないので近くの産婦人科がいいのか悩んでいます。
コメントありがとうございます。

M

江戸川区といっても広いと思うのですが、どの辺りでお探しですか?😊

• みみ

みみ

篠崎町の周辺で探してます!

• 4月1日
みゆき

小岩にある岩倉病院おすすめです!
昨年9月に娘を出産しました。
実は、私も岩倉病院で生まれました(笑)
院長先生をはじめ、みなさん優しかったですし、建物も綺麗でとても良かったです!