※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
妊娠・出産

初産婦の22週の女性が、夫に触れられるだけで性的に興奮し、自分から誘ったことがないため悩んでいます。同じ経験の方の話を聞きたいそうです。

下系の話ですので苦手な方はスルーでお願いします😨
今順調に22週を迎えた初産婦なんですが、横になっている時に旦那が後ろからぎゅってしてきただけでもうムラムラして止まりません😭笑
伝わるかわからないけど、する時に前戯で乳首を触られていて気持ちがだいぶ盛り上がってくるその瞬間がずっと続く感じで…
元々そんなに性欲が強くないのか回数は少ないのでほんとにムラムラしちゃいます…
でもそういうのはオープンに話す方でもなく、こちらからは今まで1度も誘ったこともないので、どーしたらいいのかまたこれもホルモンの影響なのかと色々考えて解決せずの繰り返しです…😂
同じようなことがあった方のお話など聞きたいです😂

コメント

さー

上の子を妊娠してる時は、性欲が強くなった覚えがあります!笑
でも、今回は前と違って逆に性欲が全く湧きません!😂笑

• Y

Y

性欲湧かないという人がとても羨ましいです😢
    解消できずにもんもんとしてます笑笑

• 4月1日
ぴろり

すごいお気持ち分かります😭
私はストレートに、妊娠してホルモンのせいなのかムラムラすると主人に正直に言ってます😰笑

• Y

Y

わかってくださって嬉しいです😭
    私も言ってみようかな…笑
    でも反応が怖いような…笑
    ぴろりさんは伝えるとなんと言われますか??

• 4月1日
  • ぴろり

ぴろり

私も誘う方では無かったので正直に言った時は驚いていましたが、正直に言ってくれたことだけでも嬉しかったみたいです☺️
    言う時はやっぱり恥ずかしかったですが、主人はなんだか嬉しそうでした…笑

• 4月1日
  • Y

Y

やはりビックリはされますよね笑
    言ってもなんとなくいい感じに流されそう…笑

• 4月1日
そん

上の子の時は性欲皆無になりましたが、今回の妊娠はめちゃくちゃ強くなってる気がします😂❣️
主人もなかなか欲のある方なので
悪阻が落ち着いている日はしちゃってます😂😂💕💕💕💕💕(笑)
妊娠前より盛り上がってるような、、🤣💖💖w

• Y

Y

性欲がある旦那さん羨ましいです😂
    うちの旦那は若いのに仕事人間すぎて疲れきってそーゆう雰囲気になる時間すらないです…笑

• 4月1日
  • そん

そん

私より12歳歳上ですが、まだまだ元気みたいです。(笑)(笑)

そうなんですね😢❣️
    そしたらお休みの前の日とかに
    一緒にお風呂はいろー☺️から始めるのはどうでしょう💘💘?

• 4月1日
  • Y

Y

元気が一番ですよ笑

お風呂に一緒に入ってる時に体触ってきてそのままの流れでのパターンが1番多いいのですが、お腹もだいぶ膨らんできてそれを気遣ってるみたいで回数も自然に減ってしまって😭
    しかも私がムラムラするのが一緒に寝っ転がってる時なのでその時にできれば1番なんですけど旦那はベッドに入ったらすぐ寝るので😨笑

• 4月1日
  • そん

そん

あっ!お風呂でそのままですか!?!?(笑)
    イチャイチャして、そのままお布団へ……💓をイメージしてました(><)笑

私も寝っ転がってる時が1番ムラムラします🥰🥰
    私はほぼ毎日主人の🍌を握りしめてゴロンとしてますwww
    そうすると向こうからちゅっちゅしてきますね😂💞(笑)
    上の子がいるので、寝たあとに😚😚(笑)

• 4月1日
  • Y

Y

お風呂でそのままなんです…笑

私もそれは最近できるようになったんですけど、私が恥ずかしくってどうも面白い雰囲気にしかならないんですよ…😨笑
    あっちも立っちゃっててもおいーやめろよーって笑って言ってくるのでそのままふざけて終わりです笑

• 4月1日

勇気を振り絞って

やらせてくれ!

と\(^-^)/

• Y

Y

そんなふうに言えたらなぁと思うんですけど勇気が出ないです…笑

• 4月1日
あず

妊娠初期で自分でヤッて血が出た時から恐怖で控えていたせいか、もう性欲が止まりません。エッチもなかなかできないので旦那の🍌でもて遊んで反応みて楽しむしかないです。

あぁ、自分から誘えないって奥ゆかしいその感じ、逆に憧れます。恥ずかしがってみたい!笑
そして、気持ちも盛り上がりたい!

今回妊娠している子も、今日排卵日前ぐらいだから、ねぇ今日やる!今から子供つくるよ!いいから起きて!と叩き起こして作りました笑 ムードもクソもありませんでした笑

• Y

Y

それは確かに怖くて出来ないかもですね😭
    遊ぶことすらも結構恥ずかしいです😂笑

ほんとうにしたいけど誘えないから完全に向こうのペースです😨笑笑
    逆にそんなに誘えるのが羨ましいです😥笑

• 4月1日
さち

誘っちゃえー!
妊娠中私も性欲めちゃくちゃありました!
1人でもしてましたよ(≧∇≦)

• Y

Y

さそえなくて困ってます…😭
    私もお恥ずかしながら1人でしてます😅
    けどやっぱり旦那とするのは別物だしなかなか解消されなくて…

• 4月1日
  • さち

さち

後ろからぎゅーして、したいってちっちゃい声で言って見てください(≧∇≦)

• 4月1日
  • Y

Y

なにを???とかいわれそうです…笑笑

• 4月1日