※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジュン
ココロ・悩み

旦那と1年間セックスしていない理由で悩んでいます。お互い忙しくて夫婦の時間が取れず、子供は欲しいけどセックスに至らず。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

苦手な方はスルーしてください!

旦那と約1年間セックスをしていません。。
最後にしたのは息子を妊娠中に一度だけ。
そこから約1年していません。。
最初は産後の体を気遣ってくれているんだなぁと思っていましたが、半年経ってもそういう雰囲気になりません😂
お互い性欲がないわけではないと思うのですが、旦那も仕事で疲れてたり、私も家事と慣れない初めての子育てで疲れてしまっていて、なかなか夫婦の時間が取れません。

以前はどうやっていたっけ、、なんて考えてしまいます。
子供は3人欲しいね〜なんて話はしますがセックスしようとはなりません😭

同じような経験がある方いましたら今後のためにアドバイスをお願いします😭

コメント

はる

私も産後まだ2回しかしてません(笑)
今やっと脱レス計画中です!

初回はまだお股が痛すぎて辛かったのでそこから数ヶ月あき、次は途中で子供が起きて未遂に終わり😿

和室に布団を敷いて子供を寝かせ、
隣の部屋のベッドで...にしたら
少し落ち着ける感じになりました👏
(襖をちょっとあけてます🙆‍♀️)

どうしても子どもが見えてると
そういう気分になれなくて💦

  • ジュン

    ジュン

    今、生後6ヶ月の赤ちゃんと川の字で寝てるのでそれもできない理由の一つですよね😂笑
    旦那も私も👶と一緒に寝たい気持ちがあるうちは厳しいかもですよね😂😂

    • 4月2日
あみ

一人目妊娠発覚以降、子供が1歳10ヶ月むかえる直前まで仲良し、キスすら全くありませんでした。
自分もしたいとは思わず旦那も誘ってこなかったのでそのままズルズルと。
元々二人希望だったので、子作りのために1度仲良ししたらそれで2人目ができ今妊娠中です。
特に仲良ししたいとは思いませんでしたが、子作りのため!て私は思ってました(笑)

  • ジュン

    ジュン

    普段すごくしたい!!とは思わないんですよね😂
    そういえばしてないなぁ程度で…笑
    私も旦那も2人目は希望しているのでそのタイミングにトライしてみます😂

    • 4月2日
alukaliion

わたしはもう息子四歳すぎてますが、産後数ヶ月後に、数回したきり、
もう、?年セックスありません。
私が性欲全くなくなってしまいました。家族仲良しですが、どうも 
性欲が完全にありません、、
する意味ももう、解らないかんじです💧😅

  • ジュン

    ジュン

    そうなんですね😣
    長い間しないと性欲なくなってしまいますよね…
    私もないときは本当にゼロなので😣
    2人目欲しいけど不安です😭

    • 4月2日
  • alukaliion

    alukaliion

    私も息子を観てて、兄弟作ってあげたい❗とは、内心思うけど、セックス事態が抵抗あるし、もう元気にまた同じことできる自信もなくて、、
    本当は気力体力あったら、家族を増やし賑やかにできたら良かったのに、と
    葛藤はあります⤵️

    • 4月2日
きーよ

1人目妊娠発覚してから2年弱してませんでした!バグもキスも😂
妊娠中はお互いこわくてできなかったのですが、産後は私が全くする気にならず、、旦那さんも誘ってきませんでした。
母乳をやめたころに、旦那さんにしたくないの?と聞いたところ、したいんだけどどうしたら良いかわからなくてと言われました😂
お酒の力も借りて😏なんとかレスから脱出できました!
幸い2人目も授かれたのでまたレスですけど!笑

  • ジュン

    ジュン

    お酒の力大事ですよね!😂
    私も母乳終わるころに借りてみます😂
    ただ私も旦那も酒豪なので効果あるか不安ですがww

    • 4月2日