※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいこ
子育て・グッズ

旦那さんは子育てに参加。沐浴やミルクは手伝ってくれるが、炊事洗濯はしてくれない。

みなさん、旦那さんはどれくらい子育てに参加されてますか?うちは沐浴はやってくれてます😊あとミルクも1日1回はあげてもらってます🍼炊事洗濯はしてくれませんが😄💦

コメント

🐬

休みの日は3人でお風呂に入り洗ってくれます🙋
上がったら私にバトンタッチですが(笑)
オムツは言えば変えてくれます
ミルクも言えば飲ませてくれますが、主人だと飲まないのであまりお願いしません(笑)
泣いていたら抱っこしたりしてあやしてくれたり娘の相手はよくしてくれますね!
最近は寝かしつけをマスターしたので夜中など起きたら率先してやってくれます🤗
掃除、洗濯、料理は元々協力的だったのでわりと手伝ってくれてます!

• あいこ

あいこ

お風呂3人で入るのいいですね💡旦那さんに提案してみます😊
    寝かしつけマスターはすごい助かりますよね☺️すごい協力的な旦那さんで羨ましいです😃✨

• 3月31日
ももんちゃん

お風呂は二人ともパパが入れてます☺️✨
休みの前の日は4人で寝て、上の子が起きないようにしてくれてます!
休みの日は子供と遊んで、ご飯も作ってくれます☺️

• あいこ

あいこ

ご飯作ってくれるの良いですね🍴休みの日だけでも作ってくれるとママもゆっくりできますもんね😊✨

• 3月31日
わいえぬ

ミルクを一回くらい
おむつ替えをたまに
お風呂は私が洗ってるので、脱がせてお風呂場まで持ってき、洗い終わったら、着替えさせる
産まれてからずっとこんな感じです。
わたしは、子育てはしなくていいから家事をして🙏って言ってました!(笑)
母乳をメインであげてたし、私のペースで子育てしてたので。

家事をしてと言ってたので、洗濯、料理、お風呂掃除はしてくれます!

• あいこ

あいこ

母乳メインだとリズムもありますもんね。それでちゃんと家事してくれるなんて嬉しすぎます😆✨ママもお子さんに専念できて良いですね🎵

• 3月31日
ままり

休みの日はご飯あげたり、オムツ替えや着替えしてくれます😊
たまーに散歩にも連れてってくれます!

• あいこ

あいこ

コメントありがとうございます😄
    着替えもしてくれるんですね✨うちは基本アタシが着替えさせてるので、まだ旦那さんはしたことないです😁💦今度やってもらおうかな💡

• 4月2日