※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむもり♬
妊娠・出産

皆さんは、何週目ぐらいに妊娠線出てきましたか?

皆さんは、何週目ぐらいに妊娠線出てきましたか?

コメント

チタンちゃん

全くできませんでした(^_^;)

★★★★★

私も全くできませんでした!

kr

最後まで出来てませんれ

girls mama

妊娠中も出産後もできてません!

ひめゆめれん

3人産みましたが出来ませんでした。( ´ ▽ ` )ノ

RuuMama

私は臨月入ったあたりからいきなり出てきました!
ケアしてもできる人は出来るしケアしなくてもできない人もいるみたいですね(´・_・`)

だんご

臨月に入って足の付け根の近くに3本程出来てましたฅ(๑*д*๑)ฅ
お腹が大きくて見えなくて鏡で見てみたらビックリ!って感じでした:( ;´꒳`;):(笑)

シンシアリー

三人目にしてできちゃいました。うっすらですが、、
臨月にいっきにお腹がでかくなったせいか、そのときに気づきました、、チーーン

ポン( ´ᐛ👐 )

こんにちは(*´ω`*)

30w過ぎたあたりからチラホラ出来始め、腹囲がめちゃめちゃあったので35wで一気に増えましたw
ケアしてたのもあってかミミズ腫れのようにはならずに済みました\(^o^)/

mrah

しっかり保湿してましたが、予定日3日超えてできました(´-﹏-`;)予定日までに生まれてくれたらできなかったのにーと悔しいです(笑)

三兄弟mama

私は3人共です(^_^;)
初めて出来たのは5、6ヶ月くらいですかね。
お腹も出始め、さらに急激に太った為か妊娠線が出来てしまいました…
元々皮膚も弱く、乾燥気味なのでケアは毎日してたのですが痒くてかいていたらさらに酷くなりました(T_T)

アコ

後期に入ってから出来ました。
保湿してたけど、あんま意味無かったです(笑)
出来る出来ないは人によりけりなのでしょう。
私はどうも皮膚の伸びが良くないみたいです。

C e l e r y

1人目全くできませんでした。2人目妊娠中ですが、今のところできてません。
保湿クリームは毎日塗ってます♪♪