※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
ファッション・コスメ

vioの照射って、3回目でも、まだまだ痛いものでしたか?今日、vioの医療…

vioの照射って、3回目でも、まだまだ痛いものでしたか?
今日、vioの医療レーザー脱毛3回目完了しました。
vio脱毛始めて今日で3回目だったのですが、まだまだ照射時、vラインの真ん中辺りとiラインがかなり痛かったです😭😭
やっぱり涙出るし冷や汗かきました……(;ω;)
特にiの照射は、「痛っ!!!……痛っ!!」って言わずにいれませんでした(>_<)
毛は、だんだん薄くなって、生えてきていた量も減ってきているのですが、照射まだまだ痛かったです……😭

vio脱毛完了された方、3回目、vやiはまだまだ照射痛かったですか?

コメント

みずき

こんにちは( ´꒳​` )
私は医療レーザじゃなく、〇ュぜの脱毛行ってましたが、13回やってもずっと痛くて、あてる度に、体がビョンって跳ねてました😢

少しだけ薄くなりましたが……

• まみ

まみ

そうだったのですね……😭😭
    13回でも、まだまだ痛みあるって、やっぱりvioは本当にデリケートですよね……(;ω;)

ビョン!ってなる痛み分かりますww
    私もビクッ!ってなってましたww

13回も通われたのに、少しだけということは、効果があまりなかったということですか?😮😭

• 3月31日
  • みずき

みずき

そうですね~😢
    vioって、照射する前に保冷剤に冷やしたりしました?
    私は冷やしても痛かったです(笑)
    それでもビョン!って毎回なってました(笑)

回数はvの、形にもよるんですけど、デリケートゾーンは、毛が太く、普通でも28回と言われてまし
    た。
    私は毛を全部無くしたかったので30回は必要と言われてましたが、高かったの13回のプラン(無くならないけど毛質が細くなる回数)で様子見にしたんですよ~( ̄▽ ̄;)
    なので、回数が全く足りませんでした(´ - ω - `)

まみさんは医療レーザ3回で、結構変わりました?

• 3月31日
  • まみ

まみ

私もひんやりジュルを塗ってもらってから、照射してもらいましたが、レーザーのパチン!!が皮膚までしっかり届いてきてて、痛かったです😩
    静電気が放電してるみたい(?)な感じなので、やっぱり当たると痛いです。ひんやりジュルは、火傷防ぐくらいでした😩

え!30回も必要なのですか!?
    すごくすごく料金かかってしまいますよね……😩😩
    何度も痛みもあって、大変そうです……😭

私は、始めてから今日までで、最初よりかは毛の量も濃さも変わってきました!
    大きな変化はないですが、どんどん減っていっていく感じです!☺️
    個人的に、医療レーザー脱毛オススメです!

• 3月31日
あーまん

脱毛をしたのがかなり前だったので
うろ覚えですが、
vio(特にio)はとにかく毎回痛かった記憶しかないです😭

• まみ

まみ

そうなのですね……😭
    iラインって、やっぱり最後まで痛いものなのですね……😩

涙ながら、頑張って最後まで耐えます(>_<)

• 3月31日
whisky

最後まで痛かったです 笑
腕とか足とかVIOとかしましたが、一番痛かったのは鼻(笑)毎回涙出てました。

• まみ

まみ

そうなのですね……(;ω;)
    鼻、すごく痛そうです😭
    想像するだけで、もうヒリヒリしてきます😭😭ww

• 3月31日
jpj

もう10回程度やってますが変わらず痛いです😱薄くはなってます!

• まみ

まみ

そうなのですね……。
    10回目でも、痛いなんて、vioって本当に皮膚がデリケートですよね……😩

• 4月1日