※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mw.t
妊娠・出産

女性が漢字の名付けに悩んでいます。ステキな漢字の提案や他の名前も教えてほしいそうです。

女の子の名付けについてです。
はる、みゆ、という響きがいいかなと漢字を探しましたが名字と合わせたり、意味を考えたりするとなかなか納得するものがありません💦
ステキな漢字がありましたら、教えてください!

またほかにもこんな名前どう?ってものがあれば聞いてみたいです‼️

コメント

はじめてのママリ

昔みゆうって付けたかったんですけど、近場でみゆちゃんっていて辞めました😊💦
当て字にはなるんですけど、心優でみゆうちゃんて付けたかったです。
なのでそれでみゆちゃんって読ませるのもありだと思います😊

• mw.t

mw.t

心優ちゃん!可愛いですね💕字も柔らかいイメージでステキです‼️候補に入れさせていただけたらと思います^ ^

• 3月31日

美優ちゃん
が可愛いし誰でも読めるし将来恥ずかしくないかなと思います✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

• mw.t

mw.t

そうですよね、名前って一生物だからいくつになってもいいお名前じゃないとですね‼️ありがとうございます😊候補に入れさせていただきます‼️

• 3月31日

はるなら春、波瑠、葉瑠とか陽○、遥○など
みゆなら美優、美結、望結など
どうですかね( ¨̮ )??

• mw.t

mw.t

5.6月生まれなので葉瑠も季節感が合っていいかもです✨

• 3月31日

美羽(みう)ちゃんはどうでしょうか?😊

• mw.t

mw.t

美羽‼️考えつかなかったけど、ステキですね✨ふんわりしたイメージで女の子らしくていいです♡

• 3月31日
h*

波瑠ちゃんはどうですか?

ちなみに私ははるかって名前なんですけど、美って書いてはるって読みます😊

• mw.t

mw.t

波瑠ちゃんも可愛い〜‼️そして、美とかいてはるって読むのですね‼️みなさん提案してくださるのどれもよくて迷っちゃいます🙄

• 3月31日
yhms2

娘が美裕【みゆ】です🤗