※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

15w1dのエコーで気になる白い線があり、NTが心配。お医者さんからは順調とのこと。NTは黒く映るものですか?

わかりにくいエコーですみません。
15w1dの時のエコーなのですが見返してみて背骨の少し上にある白い線が気になっています。NTだったら大きいというか全体が浮腫んでいそうだし、羊膜ももう写る時期じゃないですよね??お医者さんからは順調とのことで何も言われずBPDは週数どおりだったのは確認しました。
NTが1番心配ですが(次が4w後なので、、)NTだったら黒くうつるものですか?💦

コメント

美桜

NTではないと思いますよ!!
NTだとしたら線と身体の間、とくに幅のある首の後ろあたりがもっと暗く写ると思います。

• み

そうですよね。。なんの線か気になりますが心配せずにゆったり過ごしたいと思います!
    ありがとうございます!

• 3月31日
ゆ

背骨の上の白い線は角度的にもNTではないとおもいます。

• み

やはりそうなんですかねー💦
    なんの線だと思いますか?😣

• 3月31日
  • ゆ

場所的に羊膜ではないかとおもいます。

• 3月31日
  • み

10wの時もすごくくっきり羊膜がうつってたのでそうかもしれません。人より厚かったりするのでしょうかね😓
    ありがとうございました!

• 3月31日