※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろずべあ
ココロ・悩み

性欲が戻る方法について相談です。妊娠後に性行為がなく2年経過し、性欲がわかない状況で心配しています。

性欲ってどうやったら回復しますか?w

子供ができれば2人は欲しくて、1人目も不妊で2年ぐらいかかっちゃって、はやめにトライをしていくべきなはずなのに生理がきても全然性欲がわきません😭😭😭
妊娠してから1回もいたしてないのでもう2年もセックスしてません😱😱
このまま枯れるのでしょうかぁぁぁぁ

コメント

ぱんだ

旦那にときめかなくなりました💔
けど同じく兄弟は作ってやりたい…って感じでモヤモヤです💧

  • ろずべあ

    ろずべあ

    同じですね😂
    嫌いじゃないのにって感じですよね😩😩

    • 3月30日
梨

まだ生理が再開していないのですが、同じく全く性欲が回復しません😂

生理が再開したら、排卵あたりで性欲もでるものだと思っていましたが、そういうわけでもないんですね😊💡

寝ているときに手を繋いでみたり、後ろからぎゅってしてみたり、お互いそういうので枯れを阻止しましょ😂

  • ろずべあ

    ろずべあ

    私もそう思ってたんですけど全然なんです😭😭
    スキンシップちょっと頑張ってみます😂

    • 3月30日
♡♡♡kokoro.

私もまだ生理が再開してなくて
性欲も0どころかマイナス!
いつか出てくるのかなぁ、、
と地味に悩んでます。
そうでもないと、旦那さんと相手もできないしごめんねって感じです😑

  • ろずべあ

    ろずべあ

    ほんとやばいです😩😩

    • 3月31日