※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

妊娠33週目で胎動が日によって変化して不安。同じ経験の方いますか?

妊娠33週目。
一昨日まではご飯食べるとドンドンっと胎動が激しくイタタタってなってたのに、昨日から静か。

グニョーンと移動してる感じはあるもののドンっというより、トンと軽く当たるのみ。
日によって差がこんなにあるのか…

無事に生まれるか不安で胎動一つで不安になる。
同じ方いますか😭??

コメント

めーめー

35週目ですが…
日によって全然違うので不安です。
今日はかなり胎動少ないです( T_T)

• かな

かな

一緒ですね😭不安になりますよね😭
    私も今日は一段と少なくて、おいおいっとお腹を軽く押したりしてしまってます😭

• 3月30日
  • めーめー

めーめー

下がって来てるのかなぁ?とか
    他にも色々考えてしまいますね…
    でも全く無いわけではないので
    きっと大丈夫と信じるしかないですね!

• 3月30日
  • かな

かな

悪い事がよぎりますが全く動かないわけでは無いのでもう信じるしか無いですよね😭

• 3月30日
nana

私も最近胎動の感じ方かわったな〜
と思っていました!!

前まではお腹に余裕もあり動き回れたみたいですがもう今では隙間が少なく暴れると言うよりは手や足がグニョンと伸びてきたり伸びをしているのか背中やおしりあたりをおしていたりします!(赤ちゃん自身の)

産まれるまで胎動が全くないのは異常みたいですが動いているなら大丈夫です!20分に1回動くくらいが理想らしいですが1時間に1回とかでも問題ないみたいです😌!

うまれるまで心配は募るばかりですが
お互い出産頑張りましょう!

• かな

かな

確かに感じ方が変わった気がします!
    激しく無くなったというか😅
    20分に1回は動いては無いですが😭気にしすぎも良く無いですが、初めてなので気になります😱
    はい、ありがとうございます😊お互い頑張りましょうね☺️💕返信ありがとうございます😊

• 3月31日