※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Naka
子育て・グッズ

茨城県つくば市周辺で、授乳中のお母さんも安心して食べられるお菓子を探しています。産後2ヶ月で職場復帰する方へのお祝いに必要です。授乳中の体に優しいお菓子を探しています。助けていただけますか?

カテ違いでしたらすみません💦

茨城県つくば市付近で、授乳中のお母さんにも喜んで食べていただけるようなお菓子が売っているところをご存知の方いらっしゃいますか😭??

4月1日から職場復帰される方がいて急遽お祝いを用意することになり、ご祝儀とは別にお菓子を用意することになりました。

その方は産後2ヶ月での復帰で絶賛授乳中です。
スピード復帰ということもあり、体がとても心配です。

安心して食べることができ、おっぱいに悪い影響の少なそうなものを選びたいのですが、
私の住んでいる猿島郡近くでは思い当たるようなお店が浮かびません・・・😭

お力添えいただけますでしょうか🙇

コメント

ゆりか

西松屋にミルクスルーブレンドという母乳に良いハーブティーが売ってました💓私自身、授乳中ですが、もらったら嬉しいな〜と思いました(*´˘`*)♡
わたしはお菓子気にせず何でも食べますが(笑)野菜チップスとかどうでしょうか?つくばイオンのジェラートが売ってるお店(店名分かりませんすみません笑)にあった気がします(*´ω`*)!

• Naka

Naka

ミルクスルーブレンド良いですね😳!!
    つくばイオンも行ってみようと思います!!!
    大変参考になりました!ありがとうございます💗!!

• 3月31日
めまま

お菓子がご希望ですか?

やはり期限などを考えるとハーブティーやカフェインが入っていない飲み物の方が無難なのかなぁ?と。

その方にもよると思いますが、乳腺が詰まりやすい方だと洋菓子よりは和菓子の方がいいのかもですよね!!

akr

ポテトかいつかの焼き芋はどうでしょうか??
私は妊娠期〜離乳食まで長い期間お世話になってます(*´◡`*)