※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい(・∞・)
産婦人科・小児科

うるま市のみどり町周辺でオススメの小児科、歯医者、整形外科を教えてください。車で通える距離でお願いします。

4月上旬にうるま市への引越しが決まりました!!
急遽の引越しでバタバタしており、今まで読谷周辺しか住んだことないので、土地勘がありません( ˊᵕˋ ;)
引越し先はみどり町周辺です。

うるま市やその周辺でオススメの小児科教えて頂きたいです!まだ娘の予防接種は出来てないです(TT)
あと、私自身が通いたいので
歯医者と整形外科も教えて頂きたいです!

車はありますのである程度の距離は通えます(^^)
よろしくお願いします(><)

コメント

とも

みどり町のしげま小児科は有名ですね☺︎
歯医者は登川にある みきお歯科人気ですごく良いです☺︎

• めい(・∞・)

めい(・∞・)

コメントありがとうございます!!
    みどり町なら近いです(^^)
    登川もよく行くので両方チェックします‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

• 3月31日
ここあ

安慶名十字路付近にある、ファミリー歯科いいですよー!先生もスタッフの方も丁寧で親切です^o^

小児科は私は沖縄市ですが、知花クリニックに行ってます。ネット予約ができるので、とても助かってます。

• めい(・∞・)

めい(・∞・)

コメントありがとうございます!!
    前に通った際に外観だけ見たことあります!気になってました‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
    いいのであればきちんとチェックしてみます(^^)

知花クリニックですね!大きめの病院が苦手なんですが、ネット予約は魅力的なのでチェックします(^^)

• 3月31日
しゃあ

ひまわりキッズは2回目からネット予約できて、予防接種と診察の時間分けられてますよー!