※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えっちゃん
妊娠・出産

夫が「ハルがいい」と言っているが、妊娠初期にその名前を拒否された。最終決定まで候補に入れるべきか悩んでいる。

名付けについて相談です!
夫が「ハル(仮)がいい」と言っているのですが、その響きがピンポイントで妊娠初期に夢の子に「ハルは嫌だ!」と笑顔で拒否られた名前です😂💦何故かその響きだけを拒否られたので、私の中では候補から外していました。でも夫は諦めきれないようで…笑
産まれてから最終決定をするのですが、みなさんだったらとりあえず候補に入れますか?私はなんかそこまでピンポイントで拒否られたら付けちゃいけない気がして…💦

コメント

咲や

ハルキとかより、マサハルみたいな留め字的に使う形で候補に残してみても良いんじゃないでしょうか😁

ぱーら

夢は逆夢って言いますからね😅
私は夢見たとしてもとくに気にしないかな✋️自分が頭にイメージしてたから夢に出てきたんだなって思うので

めぐり

私ならつけないですね😂
他に候補があるならそっちにします!

えっちゃん

みなさんご意見ありがとうございます!もう少し2人で話し合って、納得できるように決めたいと思います😊